「大好きやで♡」の裏側……

丸山隆平
01 /30 2015

そんな事があったんだ、 丸ちゃん(´・_・`)

先程聞いた昨日のレコメン。

お正月のお話をしてくれたんだけど……

独りで辛かったんだね。風邪……
お熱も出ちゃって、ぜーんぶ大変で、自分でお粥さん作ったんだ……
心細かったね……(´・_・`)

丸ちゃんの日記の「大好きやで♡」は、心細かった丸ちゃんの裏メッセージだったんだね(´・_・`)
額面通りに受け取り、勝手に盛り上がってた私……。まだまだ修業が足りないなぁ(~_~;)

そういえば、年末はタレントさん達具合の悪い人多かったし(ー ー;)
丸ちゃんも、秋からずっと忙しくて疲れも溜まってたんだろうね。

ごめんね、気付いてあげられなくて。(←勘違いしてますよ〜(^^;;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして♪

がむさん、初めまして。
マリと申します。
先日は当方のブログにコメントいただき、どうもありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。。。
お察しの通り、Cさんのブログからお邪魔させていただきました。その際はコメントも何も残さず、失礼致しました。
同じエイトを好きな者同士、仲良くしていただけるとうれしいです♪丸ちゃん好きに悪い人はいないと言いますし(^^)
またお邪魔させていただきますね!
大したこと書いていませんが、当方のブログにもまた遊びにいらしてください♪

Re: 初めまして♪

∞マリさんへ∞
こんばんは!コメント有難うございます(^。^)
ブログ歴の長いマリさんは大先輩ですm(__)m
まだ始めて数ヶ月のブログ初心者ですが、宜しくお願いします。
今年は丸ちゃんがどんな活躍を見せてくれるのか、ドキドキワクワクしてます(#^.^#)
またお邪魔させて頂きますね(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)