FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

あ、そういえばドラマ(・Д・)

夏クールのドラマがちらほらスタートになりました。

早速「絶対零度」を録り逃した人(⌒-⌒; )
(予約してなかった)

この週末からの余韻、西日本の豪雨などなど。
気持ちが全くドラマに向いてなくて、今日「西郷どんスペシャル」のヨコちゃんを見て、
「あ、今日からだ」
と、トンチンカンな事を思ってテレビ欄で気付くという…(>人<;)
(ただのポンコツです)

* * * * *

エイトさんも、ツアー初日を目前に、忙しくなって来ましたね(@大切な日)。
その合間にはレギュラーの収録、関ジャムのリハそして本番…と、自分の気持ちと向き合う間もなく、目の前のことをこなしていかなきゃ…ですね。

6人エイトのお披露目ライブ。
無理をしてでもeighterには6人揃った姿を見せたい。
ヤスくんの決意を聞かされた時は心配と不安しかなかったけど、7人最後の瞬間を過ぎた今は、ヤスくんのその気持ちが素直に有難いです。

暑さも去年並み、それ以上かもしれません。
ヤスくん、(きっとしてるよね)コルセットとかサポーターとか、暑くて大変でしょうね、痒くなったり。周りの医療チームさん、くれぐれもケアを宜しくお願いします。
ほかのメンバーも、熱中症とか、怪我とか…、くれぐれも気をつけてね。
(あ〜、また老婆心が(>人<;))


エイト、エイター揃って良い夏にしましょうp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





週刊誌の心ない記事。


ネットでもチラッと見かけたけれど…、もうそっとしておいてくれないかな。

〈安田章大重大告白の裏でファンが怒るあのメンバー〉

実際それに触れたエイターさんの言葉も目にしました。
そうに思うファンがいても仕方ないとは思います。

でも、
メディアは、ほっといてくれないかな。



ヤスくんのあの動画での説明から、これまでの経緯を振り返ってまず思ったのが、

すばるくんは、いつか(それがこの動画だったけど)状況が明らかになった時、自分が悪者で批判されることで、ファンや世間が今まで以上に6人を応援してくれたら、それで本望って思ってたのかな?

…でした。


それも含めてきっとすごく悩んだんだろうし、でも、決意は変えられなかったわけだし。
会見の直前のアクシデントは、すばるくんもショックだったろうし、また悩んだかもしれないし。

でも決意したわけだから。


ファンはなかなかスッキリ切り替えられなくて、あれこれ考えたり言いたくなるかもしれない。
ファンだから。


でも、世間のメディアは、もうほっといてくれないかな。


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: