FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

西日本豪雨お見舞い。


先週末の豪雨から一転、週明けは猛暑に見舞われておられる西日本の被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になられた方も140名以上、今も行方不明の方がおられるご様子。
さらに、自宅が流されたり倒壊したりで、避難生活をされている大勢の皆様の体調がとても心配です。
猛暑の中、体育館での避難生活は、熱中症も心配だし感染症なども懸念されます。

例年ならまだ梅雨の時期に、この猛暑。
私はテレビのニュース映像でしか知り得ないのですが、一瞬でこれまでの暮らしが一変してしまう自然災害を前に、人間のなんて非力なことか…と、ただ呆然としています。

広島は知り合いもいて、大切なところ。
関西もお友達が多くいるしエイトのふるさとで、大切なところ。
胸が痛みます。

・・・・・・・・・・

西日本には、エイターさんもたくさんいらっしゃると思います。
この週末、すばるくんの生放送祭りどころではなかったエイターさんも、たくさんいらっしゃったと思います。
辛かったと思います。なんで?って、苦しかったと思います。
7人最後の出演番組を録画することも出来なかったと思います。
辛いですね。

エイトのみんな、そしてすばるくん、西日本のエイターさんが前を向けるように、これから頑張ってくださいね(*´-`)


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR