FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

痛みを分かち合う(^◇^;)

突然ですが、
昨日から左の膝の外側が痛いです(>_<)

加齢によるナントカ…ではなく、単純に筋を痛めたもよう。
一昨日夜に、布団の上で横坐りをした時、変に膝を捻ってしまった記憶あり(>_<)
で、昨日の夜から痛み始めて、今朝からはちゃんと痛い(>_<)

気をつけて歩けば歩けるし、階段も大丈夫なので、それだけでも有難いと思わないと…なんだけど。

でも、
痛いところがあると、気持ちも塞ぎがち。
動きたいけど動かせない。動くのに「えいっ」って気合いを入れなきゃならない。

少し前に歯を抜いて、歯茎を切って縫って…ってして、さらに口内炎でずっと痛くて。
それがやっと昨日あたりから楽になって、明日抜糸でさらに楽になる!
…と思った途端に、また痛いところが出てきた(>_<)

なんで続くんだよ(*´Д`*)
…って腹が立ってくる。



ふと、ヤスくんの〈ボク。〉がよぎりました。
そして、
痛みの度合いは天と地ほど違うから、一緒にするべきではないけれど、少しだけ、少〜しだけ、ヤスくんの辛さを分かち合えた気がしました。
(ホント、おこがましいけど)

・・・・・・・・・・

それからね。
実は、今年の2月中旬頃、個人的にすごくメンタルが落ち込んだ時がありました。
毎日思い悩んだり、自己嫌悪になったり…。

で、
4月の会見を見て聞いて、丸ちゃんやエイトみんなが苦しみ始めたのも、ちょうどその頃だったと知って、なんか不思議な気持ちになりました。
私がメンタルで苦しかった頃、大好きな丸ちゃんも苦しんでたんだ…って。
こういうの、なんて言うんだろう?
シンクロニシティ?(乃木坂さんの曲名じゃないよ)

エイトと身体や心の痛みを分かち合った…。
そうに思えば、少しは前向きになれるかな(^◇^;)
…と、自分に都合よく解釈してみました( ̄∀ ̄)

* * * * *

七夕だから、彦星様が会いに来てくれました)^o^(
(@大切な日・写真)

あれは丸ちゃんの手書き文字ですか?
私もライブの成功を、お星様に毎日お祈りしますね☆彡

では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: