FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

最後の老婆心。(ヤスくんへ)


文字通り、老婆(自分で言うか)の心( ̄∇ ̄)

でも、これで最後にしますからσ(^_^;)

・・・・・・・・・・

ヤスくんが正直に想いを伝えてくれたこと、すごく嬉しかったんです。
ずっと言えなくてeighterに申し訳ないって苦しんで、なんで自分ばかり…って苦しんでたヤスくんが、やっと気持ちが少しでも楽になったのなら嬉しいんです。

でも、正直に言ってくれればくれるほど、事の重大さを知り、不安が募るのです。(ザ・老婆心)

亮ちゃんが書いてたように、全てが身体を気遣いながらゆっくりの動作だとしたら、テレ東の時はかなり無理してたんだろうな…って心配になるし。
ライブツアーも、一度は延期を決めてたほどだったなんて。

ライブでeighterに姿を見せたい…って思ったら、きっと無理してもあちこちに手を振りたくなるだろうし、動きたくなるだろうし。

・・・・・・・・・・

きっと、そんなの全て想定して準備してるとは思うけどね。
たっちょんがヤスくんの分も踊ってくれるらしいし(⌒▽⌒)(@レンジャー)


それにしても、
亮ちゃんのレンジャーは、冷静に状況を伝えてくれて、ありがたいです。
すばるくんの事も(なんか、こっちの影が薄い(⌒-⌒; ))、改めて正直に書いてくれてありがとう。
ツアーに関しても、無理なら途中でやめるかも、それくらいギリギリの状況だ…って。(*_*)
それでいて、大丈夫です…って(⌒-⌒; )
(どっち?)

ま、どんな状況でも、エイトを応援し続けるからp(^_^)q

* * * * *

はい、
ネガティブ記事は、もう終わり!


…もう一切、金輪際、弱音や不安を閉じ込めて〜♪
だね。

大丈夫大丈夫!
ヤスくんにはみんながついてるから!
(言霊言霊p(^_^)q)


では、丸ちゃん、みなさん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR