FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

レンジャーとボク。

今日のレンジャーは、メンバーそれぞれが想いを語ってくれてました。

ヤスくんの現状を、ヤスくんは言わなかった分も正直に教えてくれた亮ちゃん。
いつものように、正直な気持ちを吐き出してくれたたっちょん。

そして、〈ボク。〉では、またヤスくんが堰を切ったように、想いを語ってくれました。

・・・・・・・・・・

正直、なんで今?、なんでエイトばかり?…って思ってしまいます。
何も悪いことしてないのに…って。

そして、ヤスくんの〈ボク。〉の言葉に、その抱えてるものの重さ、深さを改めて思い知らされました。

・・・・・・・・・・

もう一度、ヤスくんとエイト、そして関係者に言いたい。

絶対に無理はしないで!させないで!

そして、

命は削るものじゃない。
命を粗末にしたくなった時、ボクを思い出して欲しいなら、ヤスくんも自分の命を削ろうなんて思わないで欲しい。

〈不安があってもやらなきゃならない時〉。
聞こえはいいけど、不安があったらやらないで欲しい。

ヤスくんが、自分の経験値を武器に、痛みを抱えてる人たちの止まり木になろうと思うのなら、それを今世の使命と思うなら、最大限使命を全うできるように、先ずは自分を太い止まり木にして欲しい。

・・・・・・・・・・

今の私の正直な気持ちでした。
心配なんですよ。

〈ボク。〉の深い想いを知ってしまったら、亮ちゃんの文章のヤスくんの様子を知ってしまったら、心配の方が大きくなってしまいました。

明日からの3日続きの生放送。
無事に終わりますように。


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: