FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

今さら初めて観た。(@ジャムコン・メイキング)


ヤスくんの事があってから、去年のいろんな場面の記憶を必死で辿ってますσ(^_^;)
(辿ったところで、だからなんだ?…ですが)

昨日はHDDに残ってた、去年春の「メレンゲの気持ち」を観たり、クロニクルの〈ファボられタイムライン(@ソラマチ)〉を観たり。

今日になって、そういえばジャムコンのメイキング、まだ観てなかった!と思い出し、…観ました。
ヤスくんの姿を追いながら、すばるくんの様子も気になったりσ(^_^;)

・・・・・・・・・・

懐かしかったなぁ( ´∀`)
色んな意味で。

この時は、今向き合ってる色んな事、何も知らなかった私達。
でも、メンバーはヤスくんの体調とか分かってたわけだから…っていう目で、つい見ちゃうσ(^_^;)

当たり前だけど、オフショットとはいえ、カメラが回ってる前ではそんな会話もしないし、ダンス練習なんかも、ヤスくん、がっつりやってる。
大阪公演は特に暑かったみたいだから、大変だったろうね。
楽屋のメンバーが頭や首を冷やしてたり、丸ちゃんは右手首を冷やしてた時もあった。
全力で演奏してたもんね。

・・・・・・・・・・

でもね、
メイキングは、観ていたらいつのまにか、ヤスくんやすばるくん…に限らず、メンバー一人一人の真剣な表情や、メンバー同士のワチャワチャに、一緒に笑ってました(=^▽^)σ
普段の丸ちゃんは、結構低い声で喋るのよね(^。^)
それもキュン(*≧∀≦*)
楽屋で食事してる場面の丸ちゃん。
その食べっぷりが〈ザ・男子〉で萌えました(*≧∀≦*)
そして、丸ちゃんの〈おパンツ姿〉まであった(//∇//)
ウヒョッ!

・・・・・・・・・・

メイキングの最後は、すばるくんのワンショット。
ライブを振り返って、しみじみ語ってたのが印象的。

「ライブ中は、本当に楽しい」
「ずっとライブ中ならいいのに」
「それ以外では、シンドイこともたくさんあるから…」
「お客さんが、このために普段勉強や仕事を頑張るのと、自分たちも同じ。」
「シンドイこともいっぱいあるけど、ライブのためにって頑張ってる」

…ニュアンスですが、そんな事をしんみり語って、最後はニコっていい笑顔になって、メイキング映像が終わってました。

今、そういう目で見てしまうせいか、なんか、切ない。
やたら「シンドイ」って言ってた。
ツアーの全公演を終えて、1人で、色々思ったのかな。

今さらの感想でしたσ(^_^;)


今度のツアー、まだ始まってもいないけど…。
メイキング、気になる。

* * * * *

クロニクルの収録ですか、丸ちゃん(*^ω^*)
(@大切な日)

昨夜の夢には来てもらえなかったけど、寝て起きたら元気になって来ましたよp(^_^)q
(単純)

今日は昨日までの猛暑が少し和らいで、少しは過ごしやすかったでしょ。
週末の生放送祭り、頑張ってね(^-^)/
Mステ番協は、当然当たらなかったようなので、お家で応援しますヽ(´▽`)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR