FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ありがとう、〈ボク。〉(ヤスくんへ)


今朝、〈ボク。〉が更新されてる事を知り、早速読んで…。

朝から泣いてました(*´ω`*)


どこまでもヤスくんらしい。
ヤスくんの声が聞こえて来るような文章でした。


病気が見つかってから…、どんなに不安だったか、怖かったか。
手術後数ヶ月で、あんなに激しい舞台と、真夏のライブ。
今更だけど、本当に無事で良かった…(*´ω`*)


ヤスくんが伝えたいことは、ちゃんと伝わってるよ。
ヤスくんの生き方、ヤスくんの考え方…、ちゃんと分かってるよ。

優しすぎるヤスくんが、これからは少しでも気持ちを楽に生きられるように、eighterは応援するから。

完治してない状態で、ヤスくんが真夏のライブステージに立つ事、正直、心配です。
でも、ヤスくんが「それでもやらなきゃいけない時って、人生にある」と思うなら、eighterは応援するしかない。

周りのスタッフさん、メンバー、そして主治医さんなど医療チームが、最大限のサポートをして臨む事を、切に願います。


「元気になる事が、みんなに返せる感謝」
その通りだよ(*^_^*)

eighterみんながついてるからねp(^_^)q

ヤスくん、生きててくれてありがとう。


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR