FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

All is well。


ひとりごとです。



暑さのせいもあるし、口内環境のせいもあるでしょう。
(うん、きっとそう。)

ちょっと思考をお休みしたい…です(*´-`)
ちょっと…、疲れた(*´-`)



「All is well」は、JUKEBOX に入ってたんでしたね。

良い歌詞です。
メンバーが作詞をして、ヤスくんが作曲した曲。

JUKEBOX のライブの最後で歌ってくれました。
バックのスクリーンに映し出された赤い糸が印象的でした。

あの時、挨拶でヤスくんが確か「これからエイトとエイターで歌い続けていきたい曲…」みたいな事を言ってたと思います。
これからライブの最後の定番になるのかな?って期待して、次の《関ジャニズム》ツアーの時、団扇にその言葉を貼ってったけど歌わなかったなぁ(⌒-⌒; )


ありがとう 今でもずっと
いつも伝えたくてここで 君を想っているよ…
想っているよ
愛してる これからもずっと…
僕らだけの この言葉
All is well …

ありがとう 今でもずっと
全部伝えきれず だからここに帰ってくるよ
帰ってくるよ
愛してるる 届かなくても…
信じているこの言葉
All is well …

今度のツアーで聴きたいな(*^_^*)

丸ちゃん、ごめんね、こんな弱くて。
この1年半の間、そんな色々なことがあったなんて、全く気づかせなかった丸ちゃん。
お仕事が終わり1人になった時、いっぱい苦しんだんだろうね。いっぱい泣いたんだろうね。
それなのに、ちょっと活動が見えないと、やれ淋しいだの弱音を吐いてた。
丸ちゃん、ごめんね。


丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡
丸ちゃん、夢に逢いに来て(*´-`)


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR