FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

話してくれてありがとう(*´-`)


夜、ひと通りの家事を終えてスマホを見たら、お友達からのLINE。
普通に開いたら、?、なにやら見慣れない言葉が…。

動画?手術?

慌てて読んで、すぐにサイトに飛んで動画を見ました。

・・・・・・・・・・

ヤスくん。

大変だったんだね(*´ω`*)
しかも、去年の冬(2月)のことだったなんて。

あの後、あんな大変な舞台をこなして、すぐにジャムコンがあって。
…無理してたよね、きっと。
誰よりも優しい人だから、自分が我慢しても周りに迷惑かけないように…って、無理してたよね(*´-`)

『俺節』の頃、ヤスくんはよく「命を削って取り組んでる」って言ってたと思います。
あの大変な舞台だし、そうだよね…って、深く考えもしなかったけど、あの言葉の意味はそれだけではなかったんですね。
自分の記事を辿ったら、去年の7/6の記事に、ヤスくんが舞台千秋楽の後、イレギュラーのレンジャー更新をしてくれたことについて書いてました。

去年の2月って、なにしてたっけ?
なにがあったっけ?

急いで記憶を辿りました。

アルバム『ジャム』の〈撮り合いメイキング〉って、3月下旬でしたっけ?
手術の後なのね。
普通に楽しんでたよね。
2月に手術して、もう大丈夫だったのかしら?

〈フトコロノカタナ〉は?
明日見直してみよう。

・・・・・・・・・・

そして今年の4月以降姿が見られなくて、心配で。
やっと姿を見せてくれたヤスくんは、まだ踊ることもできてなかった。

その件も詳しく、自分の口から自分の言葉で一生懸命話してくれました。

本当に大怪我だったのね。
まだ大変なのに、週末の3日連続の生放送、大丈夫?

事情はよ〜く分かったから、ヤスくんが動いてなくてももう騒がないから、どうか無理しないでください。

・・・・・・・・・

エイトって、こういう人たち(*´ー`*)

どんな時も、先ずファンのために動いてくれる。
ファンだったらどうして欲しいかを、ちゃんとファン目線で考えてくれる。

あの会見もそうだった。
メッセージだけでは伝わらないからって、表情や声のトーンも正直に伝えようとして、全員で会見をしてくれた。

今度もそう。
ジャニーズwebにメッセージを載せるだけでも済んだかもしれないのに、やっぱりみんなで出てきて、報告する人を周りからしっかり支えてる。

あの時はすばるくん。今度はヤスくん。
メンバーみんなに支えられて、どんなに心強かったか(*´-`)

見ている私たちも、一生懸命話すヤスくんの表情を見て、驚いたけど安心もした。
ヤスくんを見守るメンバーの表情に胸がいっぱいになった。

エイトは私が好きになった8年前も今も、少しも変わってなかった。
不器用だけど、いつでもファンに寄り添ってくれる。

《エイトとエイターで関ジャニ∞になる》

ヤスくんのその言葉に涙が溢れました。

ヤスくん、勇気を出して話してくれてありがとう(*´-`)

ずっとずっとeighterでいるから。

* * * * *

丸ちゃんの、昨日今日の〈大切な日〉は、これに絡めての自分の想いだったのかな?
ありがとう(*´-`)


エイトが大好き。
eighterでよかった。
…今夜は胸がいっぱいで、なかなか寝られないかも(*´ー`*)

明日以降、ネットやテレビでみんなが色々言うだろうな。
もう興味ないや。
エイトは、なにかを伝えたいときは、ちゃんと自分の口から自分の言葉で伝えてくれる人達だから。
尾ひれのついた記事や、コメンテーターさんの論評なんか要らない。
eighterにはエイトの言葉があるから。
それでいい。

ではでは、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR