FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

また、お会いしましょう!(@スバラジ)

昨夜は〈スバラジ〉が最終回でした。


リアルタイムで聞いて、今日〈タイムフリー〉を録音しました(^。^)

すばるくんらしい最終回だったと思います。
いっぱいお便りを読んで、真面目なものには真面目にコメント、しょーもないやつにはしょーもない返しで笑わせて(*^ω^*)

会見以降は、スバラジを聞くたびに、すばるくんは関ジャニ∞のすばるくんではなく、もう〈渋谷すばる〉だ…って感じてました。
(もちろんグループの仕事で、メンバーといる時はエイトのすばるくんなんだけど)
私がそういう目で見てしまってるのかもしれないけど。

・・・・・・・・・・

そして…、
お便りのリアクションの端々に、自分の想いや自分のこれまでを振り返ってのお話もしてくれました。
知ってるもの知らなかったもの、色々聞けて嬉しかったです。

ラジオが好きで、ラジオをやることが夢で、スバラジのお陰でその夢がかなったことも、初めて知りました。

エンディングですばるくんは、
「また、お会いしましょう」
って言いました。

…、正直驚きました(´⊙ω⊙`)

いつかどこかで…っていう、漠然とした希望の意味を込めてなのか、事務所を退所した後の具体的ななにかが既にあるのか…?

勘ぐりすぎですかねσ(^_^;)

ラジオが好きなすばるくん、今後退所して海外から戻ったら…、新たなスバラジが始まったらいいな(*´ー`*)
今より音楽面を深く語りつつ、しょーもないことも相変わらず言いまくるだろうな( ̄∀ ̄)

そんな〈スバラジ・リターンズ〉を期待して待ってみましょうか(*´∀`*)

あ、これは私の希望的妄想ですよ(^◇^;)

* * * * *

ここ数日、《すばるくん最後》事案にてんやわんや、メンタルぐちゃぐちゃになってるeighterへのメッセージでしょうか。
(@大切な日)

丸ちゃんの心の逞しさを感じる言葉の一つ一つが、真っ直ぐに心に届きました。
そう、そういうこと。

気持ちがゆらゆらしていると、つい流されそうになります。
だから今は、流されないようにしがみつく何かがとても欲しかったのです。

そんな不安定なeighterの心を察知しての言葉でしょうか。

自分の人生は自分で決める。
生き方は人それぞれである!

〈!〉がいっぱいくっついてる今日の〈大切な日〉は、丸ちゃんの逞しい二の腕に抱きしめられたようで、ドキッとしました(//∇//)

空そーやろ。
(ププッ(≧∀≦))
丸ちゃん、ありがとね(*´∀`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: