奇跡には軌跡がある……

……この間のレンジャー日記で、信ちゃんが記した言葉。
24時間テレビを観ながら、ずっとこの言葉をかみしめてました。

無事にフィナーレを迎えた全ての関係者の方々に、心から「有難うございました」と「お疲れ様」の言葉を送ります。昨日現地でも感じましたが、本当にたくさんのスタッフさんとボランティアの方々がいて、様々な活動をされていました。お疲れ様でした。

城島リーダー、本当にお疲れ様でした。本当にカッコ良かったです。最後に駆け寄って来たTOKIO兄さん達。でも、最後はリーダーだけ送り出し、武道館の端で見守る四人。20年の軌跡が作った奇跡の瞬間でした。

TOKIO……、素敵なグループです。


そして、エイト……

お疲れ様でした。メールいっぱいありがとね。

MCも安心して観ていられて頼もしいのに、めちゃくちゃ涙もろいお兄ちゃんズ。
スペシャルドラマの主演、お疲れ様。命と食の大切さを伝える役がピッタリだった、たっちょん。
ちっちゃい子と居るのが誰よりも似合ってて、それはきっと、ちっちゃい子には見える何かを持ってるからなんでしょうね、ヤスくん。
MCでは、仔犬みたいな瞳で照れたりしても、いざギターを持つとサッとミュージシャンになる、どこまでもカッコいい、亮ちゃん。
そして……
いつもの明るさで盛り上げてくれたり、aとd間違えたり、でも……いつも一生懸命な眼差しと、普段人前で泣き顔をほとんど見せないあなたが見せた素直な泣き顔、忘れないよ、丸ちゃん。

エイトらしくて、素敵な時間をありがとう。軌跡が作った奇跡を沢山見せて頂きました。

お礼だけ、どうしても早く伝えたくて……(^_^)




拍手、ありがとうございます。続ける励みになってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ノンノんさん、こんばんは!コメント有難うございます(^_^)

そっかぁ!エイターとして、メインパーソナリティーのエイトを観る24時間テレビは初めてだったんですね!あの番組への賛否両論、エイトに対する賛否両論など、色々あるようですが、与えられた仕事に全力で取り組むエイトは、やっぱりエイターの誇りだと思います(*^_^*)
おーくらさんのドラマ、良かったですね!語弊があるかもしれませんが、キラキラ感のないおーくらさんがめちゃくちゃ素敵でした。頼りないとこ、一生懸命なとこ、おーくらさんすごく上手だったと思います。ドラマの後、ちゃんと余韻が欲しかったな(^^;; (急に深夜のバラエティの空気は、ちょっと……(ー ー;)

で、いよいよツアー申し込み。今日相方と相談し、とりあえず宿泊先は押さえたんですけどね〜(^^;;

お互いに、エイトに会えることを信じましょうp(^_^)q

またいつでもお立ち寄り下さい(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR