FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

台湾に集結)^o^(


昨日の、「エイト、台湾へ」の情報。
ネットをあちこち覗いたら、ヨコちゃん亮ちゃんたっちょんの会見場面もありました(*⁰▿⁰*)

慣れない中国語を片言で、でも元気いっぱい話すヨコちゃんが可愛いすぎ(*≧∀≦*)
(本当に37歳かしら?( ̄∇ ̄))

そつなく流暢に話す中国語に、どうしても南条幸男に見えてしまうたっちょん(⌒-⌒; )

大阪の地震の話にも触れ、台湾政府からのお見舞いの言葉へのお礼を、頑張って覚えて話す亮ちゃん。(素晴らしい民間外交☆)
一生懸命頭をフル回転させて単語を思い出したり、カンペの指示に「それ言うた」とキレ気味(笑)に突っ込んだり…と、負けず嫌いな一面をのぞかせてました(≧∀≦)

それぞれ個性があって面白かったです(^。^)
そして…、
いよいよなんだな(*´∀`*)
と、お留守番組ながらも身の引き締まる思いで動画を見つめました(*^_^*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃんとヤスくんは、プライベートでの渡航…とありましたね。
最終的に、信ちゃんもロシアから台湾に移動して6人が揃ったわけですね(^。^)

《大切な日》で、キラキラした台湾の街の様子を伝えてくれましたが、6人みんなでご飯くらい食べられたのかな?
束の間でも、6人が同じ景色を見て笑い合う時間が取れてたらいいな…と思いました(*´∀`*)

W杯で日本が勝ったことで、信ちゃんは忙しくロシアに戻っていったのかしら?
W杯のスケジュールは7/14まで…ってありました。
ツアー初日前日、7人最後の日ですね。
信ちゃん、他のお仕事も忙しいと思うけど身体に気をつけてねp(^_^)q

…それにしても、
2人で連れ立って台湾に向かう(*´∀`*)

ヤスくんに折に触れ「大丈夫か?」って色々気遣う丸ちゃん、「ありがとな」ってニッコリするヤスくん。
もう想像するだけでマイナスイオンに包まれます(*´∀`*)

ほっこりをありがとうヽ(´▽`)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR