FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

噛む幸せ…。


今日はバタバタしていて、レンジャーもゆっくり見られなくて。
で、今やっと落ち着いて丸ちゃんの文章を読んだら、追伸が…。

あらっ、私の口腔状況をよくご存知でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

…ってくらい、今の私の思いそのままでしたσ(^_^;)

* * * * *

そうなんです。
治療中で噛むのがなかなか大変で(>人<;)

前歯じゃないからまだいいけど(と言っても犬歯の1つ奥)、1本無いんですよ、歯(>人<;)
少し前に欠けてしまったので、抜いてその前後でブリッジにする予定なのですが、歯と骨が癒着してるとかで、かかりつけで抜けず(>人<;)
大きな病院に回され、やっと抜歯の日が決まったところ。(今月末)
でも、抜いて直ぐに次の過程には行けないから、まだしばらく1本無い状態が続きます(>人<;)

あ〜あ、食べるのも不自由だけど、女子としては何より見栄えがね(>人<;)
(口開けて笑えない(⌒-⌒; ))

ペコジャニで、丸ちゃんが美味しそうにガブッと色々食べてるのを見る度に、丸ちゃんの言葉通り「食べるって幸せなこと…」って心から思います(*´-`)

* * * * *

どうでもいいひとりごとでした(⌒-⌒; )

でも吐き出したらスッキリしたわ(^◇^;)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR