FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

eighter人生の《続編》を始める前に☆彡


日付けが変わり、今日は6月15日。
1ヶ月後の7月15日から、エイトは6人の関ジャニ∞になります。

4月の会見の時は、ショックでもまだ実感がなかった。
まだ先だわ…と思ってた。

でも、いよいよあと1ヶ月になってしまいました。

* * * * *

うーん、なんだろな(*´-`)

いろんな想いはあっても、今心の中に広がるのは「出会えて良かった」の想いかな(*´-`)

何だかんだ言っても、すばる君の決断は人として真っ当だと思うし、そんなすばる君を誇らしく思う気持ちは、あの会見を見た時から今も変わってない。

残る6人の苦しくて辛い決断も、それでもeighterのために前を向かなきゃ…ってもがくメンバーの愛も痛いほど感じるから、「一緒に前を向こうね…」って思う(*´-`)

* * * * *

なんかね、
年の瀬に似た気持ち(^^;;

どう足掻いても時間は過ぎて行き、その時が来たら泣いてもわめいても新たな暦が始まってしまう。

年の瀬って、年内にあれもしなきゃ、これもしなきゃ…って焦るんだけど、いざ紅白が終わりジャニーズカウントダウンで(そこ?(^^;;)、年越しの瞬間を見届けると、フッとそれまでの足掻きが消えて諦めがつくのです。

今はちょうど、そんな気持ちです。
…ってことは、師走に入ったところかな(^^;;

どんな過ごし方をしてもその時は来る。
それなら、これからの1ヶ月、最後の時間は7人の関ジャニ∞をいっぱいいっぱい観て聴いて、私がエイトと過ごした8年間のあんな時こんな時をいっぱい振り返って、笑ったり泣いたりしたいと思います(*´ー`*)

…思い出の欠片を集めて夜を明かそう
くだらないことでもいいよ
ボクらにだけ解ればいい…
(元気が出るSONGより)


…みたいにね(*´-`)

・・・・・・・・・・

「GR8EST 」のコンセプト映像、まだ理解に苦しみます。
悪いけど、何度も見ようとは思えない。丸ちゃんごめん。
(フラゲ日に書いた限定公開記事、もう公開にしておきました)

まだ7人のエイトの時間が残ってるうちは、7人のエイトだけを感じていたいです。
(GR8EST BABY にすばる君も混ざってるあたりは、今後どう飲み込もうか思案中)

その時が来て関ジャニ∞の続編が始まったら…、
私もeighter人生の続編を始めようと思います。

* * * * *

私が一番好きな曲『LIFE 〜目の前の向こうへ〜』。

たっちょんが、「まさに今の俺ら」って言いながら、会見前後のラジオで繰り返しかけてくれてました。

eightとeighterが想いを分かち合える素敵な曲があって良かったです(*´ー`*)
テレ東音楽祭、7人で「LIFE …」歌ってくれないかなぁ(*´ー`*)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR