FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

あの子達のあれを観たのね(*^ω^*)(@大切な日)

今グローブ座では、丸ちゃんが暖簾をプレゼントした八乙女君と、同じくジャンプのメンバー高木君ダブル主演の舞台『薔薇と白鳥』上演中(*・ω・)ノ

丸ちゃん観に行かれたようですね(*^ω^*)

演出は、丸ちゃんに舞台の魅力を教えてくださったG2さん。
丸ちゃんの初めての舞台『ギルバート・グレイプ』は、G2さん演出でグローブ座で上演されましたね。

あれから7年。
グローブ座での舞台経験を重ね今に至る丸ちゃん。
後輩君達の舞台、どんな想いで鑑賞したのかな?
G2さんにはお会いできたのかしら?

* * * * *

丸ちゃんの舞台『泥棒役者』千秋楽以降は、映画版のDVD発売やらツアー当落やら「GR8EST 」発売…と、いろんな感情が渦巻き、舞台『泥棒役者』の余韻に浸る間もなかった気がします。

…ごめんね丸ちゃん(*´ω`*)

舞台でのお芝居が大好きな丸ちゃん。
また舞台のお仕事が来るといいですね(*^_^*)

ファン的には舞台は、チケット争奪やリーズナブルではない(遠征組は特に)…など、諸々ハードルは高いのですが、その瞬間瞬間を同じ空間で共有できる醍醐味はたまりません(*≧∀≦*)

そして…、
素人の私が言うのもアレだけど。

丸ちゃんは舞台向きだな…って思います。
(ドラマのオファーがあまり無いから…ってわけでもないけど)

ほら、まばたきひとつ眼差しひとつで何かを語る役者さんもいるじゃない?
黙ってそこに居るだけで目が離せない…みたいな。
(例えば亮ちゃんみたいに)
そういうタイプってドラマや映画向きなんだろうな…って思います。

かと思えば舞台で全身で何かを表現するのに向いてる役者さんも居る。
舞台俳優さんがドラマの撮影現場に入ると戸惑う…ってよく言いますよね。

もちろん、丸ちゃんはすごく細かくこだわって演じる人だから、ドラマや映画にもたくさん出て欲しいけど、あの長身のスタイルの良さと表現力は舞台の空間がよく似合う…☆

素人のクセに生意気なことを言いましたm(_ _)m

ま、舞台だろうとドラマだろうと映画だろうと、最愛の丸ちゃんが頑張る御姿に会えるならなんでもいいんです(*´◒`*)
(これだけ語って雑なオチ(⌒-⌒; ))


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: