FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

朝からすばるさん…(@゜▽゜@)

随分暖かい日でした(^^)
3月並みだそうで。
そっかぁ、3月ってこんなに暖かいんだ……と、春が待ち遠しいがむです。

週明け、気分が乗らない朝でしたが、ZIPでとうとうオランダでのすばるさんに会えまして、一気にテンション上がりました(o^o^o)
今日は、重大ニュースに時間を取るだろうと予想し、録画はしてませんでしたが、しっかり心に焼き付けました(^^)

英語でスピーチしてる~(≧▼≦)
オランダですばるさんが「関ジャニ∞」って言った~(≧▼≦)
そしたら、観客が「きゃーっ!」って沸いた(o^o^o)

ちっさいおっさんが、とっても大きく見えて、誇らしくて嬉しくて、朝から泣きそうでした。

信五さんの誕生日の今日は、とても嬉しい日になりました(^.^)


丸ちゃんは、今日も食レポを届けてくれました(^.^)
ゆっくり充電してね~(^_^)/~






では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(^.^)
続ける励みですp(^^)q
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Re: タイトルなし
∞シュナさんへ∞
こんばんは!コメント有難うございました(^。^)
すばるさん、堂々と「関ジャニ∞」と言ってくれて、ホントに嬉しい瞬間でしたね!過去にすばるさんがやってた音楽活動の事もあるから、少し気になってたのも事実ですが、今のすばるさんは、シュナさんがおっしゃるように「土台はエイト」と確信できてホントに嬉しかったです(T ^ T)
丸ちゃんの声……素敵でしょ、ウフッ(#^.^#) 以前、本人は自分の声が好きじゃないみたいなこと言ってたけど、あの切なくて甘い歌声は、もうドキドキしますよ(#^.^#) 「二人の花」!いいですねぇ(OvO) まるくらの曲はカーニバルくらいだったから、「二人の花」は大絶賛でした。映像がないのが悔やまれます(~_~;)
ではまた(^-^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR