FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

かすかな音声。(@大倉くんと高橋くん)


いつものように前日のラジオを今日タイムフリーで聞きました。

そしたら、《大倉くんと高橋くん》の冒頭で、なんとヤスくんからの着信Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず出て、「今ラジオだから…。じゃあね、バイバイ」と言って切るたっちょん(⌒-⌒; )
その部分、よーく聴くと、かすかに電話の向こうのヤスくんの声らしき音声が確認できました(*゚▽゚*)
もちろん何を言ってるかなんて解らないけど、電話の向こうに、話が出来る状態でヤスくんが居たことは確かなので、とっても安心しました(*´ー`*)

あの会見からもう2ヶ月。ツアー初日まであと1ヶ月ほど。
どこにも姿を現さないヤスくんに、考えたくなくても考えてしまう不安要素が、いくつも浮かんでは消え…してました。
でも、とりあえず…そこにいたわけで。
悪いことばかりチラついてしまうけど、気が滅入るだけなので考えないようにして、ツアー初日には6人がステージに揃うことを心から祈ってます。

* * * * *

こんなちっちゃなことでも安心に繋がる。
だから、今日丸ちゃんがまだ〈大切な日〉を更新していない…、それだけの事が、逆に不安でなりません(*´-`)

毎日無理して更新しなくてもいいから…と言いつつも、最近の話題の後だけに、不安が募る器の小さいファンです(*´ω`*)


丸ちゃん、今日も元気でしたか?
明日は風雨が強まるとか。
気温差も激しいですね。
お互い体調に気をつけましょうね٩( 'ω' )و


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*´-`)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR