FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

:(;゙゚'ω゚'):(モンクリ第8話)


「モンテ・クリスト伯」がいよいよ佳境に:(;゙゚'ω゚'):

先週に引き続き記事のタイトルが言葉に表せない(>人<;)
こんな怖くて複雑で切ない復讐ドラマ、初めて観ました。

ここであらすじを書いても仕方ないので書きませんが…。

真海さんグラス握りつぶしちゃうし、エデルヴァさん紙食べちゃうしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みらんちゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

神楽さん…、これ海外の刑務所?( ̄▽ ̄;)まさか…


挙句に…、
幸男ちゃん、生き返った:(;゙゚'ω゚'):
生き返ってすぐすみれさんを襲った:(;゙゚'ω゚'):

意識がない時泣いてたのは、耳だけは聞こえてたの?
それとも意識が戻らないふりをしてたの?

回を重ねるごとに狂気が増す瑛理奈さん(山口紗弥加さん)が凄すぎ( ̄◇ ̄;)
昔から知ってる女優さんだけど、昔と変わらずチャーミングな容姿に演技力が加わって、目が離せません。
ネットで調べたら、蜷川さんや野田秀樹さんの舞台にも出演されてたんですね。
さすが!

eighter的に印象深いのは、やはり「ヤスコとケンジ」の〈かおりさん〉でしょうかね(*^ω^*)
あ、たっちょんとまた共演してるんだ(*⁰▿⁰*)

そのたっちょん…。
昨日のレンジャーにはヴァレンティンの背中(傷だらけ)を披露してくださって)^o^(
ちょうど一年前ですかね。
懐かしかったです(*´ー`*)
「蜘蛛女」以来の役者のお仕事かな?
たっちょん、本当にいい役者になられて…(о´∀`о)
(どっから目線?)

今だから言うけど…。
「100泣き」観て、ワタシ感動しなかったのよね(⌒-⌒; )
美しいお顔を眺めて終わった。(ごめん)
でも、あの時思ったの。
たっちょんは歳を重ねて渋さが出てきたら、いい演技ができるんじゃないか…って。
今回の幸男に、それを感じることが出来て嬉しかったです。
舞台の経験ってやっぱり大きいと思うから、今後きっといろんな役が来るね。


さて、
そんなモンクリも、いよいよ来週が最終回。
どんな結末が待ってるんだろう(*´-`)
前にも書いたけど…、
「最後に愛は勝つ」んだろうか?


あ!そうそう!

瑛理奈さんの子、瑛人(エイト)くんなのね(⌒-⌒; )
狙った?( ̄∀ ̄)

* * * * *

丸ちゃんは今頃何してるのかな?
大阪でおやすみなさいの準備?
もう寝てる?

ここ数日、丸ちゃんの心中を思うと、胸が痛みます。
でも、悪いことは悪いこととして受け止めないとね。

明日の朝もふんわり笑顔を待ってますヽ(´▽`)/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR