オリスタ☆

雑誌
01 /25 2015

アマゾンさんにお願いしておいたオリスタが届き、レコメンのページを穴のあくほど見ている、がむです(^。^)

最近は、本屋さんよりこちらにお世話になる事が多いような……。

欲しいものがなくて何軒かハシゴ……とか。そこに時間と労力を費やす事、私はできればしたくなくて(~_~;)
田舎だと、お目当てのものがない場合もあり。
そうなると、もう最初からポチッとしたくなるってもんです。

お休みの日とか、出来るだけお家でのんびりしていたい派なもので。
すっかり出不精(=デブ症)な私……f^_^;

で、オリスタのレコメン収録の様子♪

ロスってる関係で、つい丸ちゃん中心に見ちゃってますが(^^;;

私服なんですよね〜。
丸ちゃんって、ネクタイしたり……ってのが好きなのね。
スーツも何着も持ってるし。

なんか、私服っていうとついラフな感じを考えちゃいがちだけど、丸ちゃんは違うのね(^。^)
ま、何を着てても着てなくても(えっ?)素敵ですが……(←ザ・溺愛)

パーソナリティーだから、進行の仕事もせねば……で気持ちが引き締まってるの?
写真を見た限りですが、どのお顔も凛々しくて麗しい(OvO) (←ザ・溺愛)

添い寝のとこの、触ってるヨコくらさんと、触られてる丸ちゃんが可愛すぎ(#^.^#)

“萌え袖ポーズ”の信五さん!
……口元隠すと、なんて可愛らしいの?(#^.^#) (←かなり失礼)


そんなこんなで、ちょっとロスが癒されたがむでした。

何度もすみません(^^;;


おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)