FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

がむの原点(*´-`)


今日は娘とパッチのMUSIC FILM 「始末屋エイト」」を観ました( ^ω^ )
non stop mix で「モノグラム」を聴いてから、2人ともパッチを観たい衝動にかられていたのです(*´◒`*)
さらに、GR8EST BABY とエイトの姿はパッチでエイト君を囲むメンバーに被るものがありましたので。

・・・・・・・・・

いやぁ、懐かしかったなぁ(*´◒`*)

ちょうど8年前。
私が落ちた丸ちゃんがそこにいました。

20180603224440c3b.jpeg
(私がHNとしてお借りしているgum(がむ)です(*´-`))

今見ると、マクベスを彷彿させる丸ちゃん(´∀`*)
(横顔の輪郭の、彫刻のような美しさなど)

このMUSIC FILM は、パッチのアルバム曲をフューチャーした映像なので、映像と楽曲の融合に心ときめいたあの頃が蘇りました。

みんな若いなぁ( ^ω^ )
すばる君は、今の方が若いなぁ( ̄∀ ̄)

アーセナルの心が少しずつ変化していく様子をすばる君が丁寧に表現していて、見入ってしまいました(*´-`)
ガム(丸ちゃん)が仮面も武器も捨てる決意をし、自分の身一つで戦うシーンは何度見ても心に響きます(*´-`)
(上の写真のシーン)

・・・・・・・・・・

この時エイトは、まだ全員20代。
ちょっと背伸び感があり、それも含めてドキドキしました(*´◒`*)
今だったらどんな始末屋エイトになるのかな(*´-`)
15周年には、その後の始末屋エイトを見せて欲しい…と密かに願っていましたが、それも儚い夢となりました(*´-`)

* * * * *

お夕飯を食べながらこれを見て、終わって「西郷どん」にチャンネルを変えたら、ちょうど予告。
〈地ごろ〉の錦どんが大写しになっていて、テンション上がりました(≧∇≦)
いよいよですね( ^ω^ )

錦どん、ちぇすとー!
(毎週書いてる?(^◇^;))


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR