FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

偶然!(((o(*゚▽゚*)o)))


お天気も良く、のんびり休日を過ごしているがむです。
これでまた、夕方頃からは「お休みが終わっちゃう〜」と悪あがきを始める事も目に見えてますが f^_^;


さっき丸ちゃんの日記を読んで、「わっ、偶然!」と嬉しくなった件。

丸ちゃん、関西風のうどんを食べようと歩いたらしいですね。昨日ですが。
私、まさに今食べようとしてたのが、関西風のうどんだったんですよ〜(^。^)
あ、外食ではなく、co-opさんで買っておいた冷凍のですが……(^^;;

急にテンション上がり、作るのもさておき、こんな事書き始めちゃいました〜。

ほんの些細な事にも丸ちゃんを感じたいという、丸ちゃんロス真っ只中のがむでした。
(エイトレンジャー2は、諸般の事情により手元にお迎えできていないので……f^_^;)




明日も、丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)









追伸… どうして世の中には争い事が無くならないんだろう。
オレンジ色は、皆を温かく包み込んでくれる幸せの色なのに……
つらいものを包む色じゃないのに……


拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞
こんにちは!コメント有難うございました(^。^)
えっ?あれとそれとそれが?……素晴らしい観察眼(OvO) 私も確認してみま〜す(^_^)v
今オリスタを見てて、放送を思い出しながら写真を眺めてます。会場の「関ジャニズム」のセットが懐かしすぎて、泣きそうです(^^;;
ではまた(^-^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR