偶然!(((o(*゚▽゚*)o)))


お天気も良く、のんびり休日を過ごしているがむです。
これでまた、夕方頃からは「お休みが終わっちゃう〜」と悪あがきを始める事も目に見えてますが f^_^;


さっき丸ちゃんの日記を読んで、「わっ、偶然!」と嬉しくなった件。

丸ちゃん、関西風のうどんを食べようと歩いたらしいですね。昨日ですが。
私、まさに今食べようとしてたのが、関西風のうどんだったんですよ〜(^。^)
あ、外食ではなく、co-opさんで買っておいた冷凍のですが……(^^;;

急にテンション上がり、作るのもさておき、こんな事書き始めちゃいました〜。

ほんの些細な事にも丸ちゃんを感じたいという、丸ちゃんロス真っ只中のがむでした。
(エイトレンジャー2は、諸般の事情により手元にお迎えできていないので……f^_^;)




明日も、丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)









追伸… どうして世の中には争い事が無くならないんだろう。
オレンジ色は、皆を温かく包み込んでくれる幸せの色なのに……
つらいものを包む色じゃないのに……


拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞
こんにちは!コメント有難うございました(^。^)
えっ?あれとそれとそれが?……素晴らしい観察眼(OvO) 私も確認してみま〜す(^_^)v
今オリスタを見てて、放送を思い出しながら写真を眺めてます。会場の「関ジャニズム」のセットが懐かしすぎて、泣きそうです(^^;;
ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR