FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

関ジャニ∞の音楽への情熱(*^_^*)


昨日の関ジャム、録画を観ました。

ギター特集だったので、〈ここにヤスくんがいたらなぁ(*´-`)〉と思いながら観ました。
(途中はちょっと端折りましたが(^^;;)

・・・・・・・・・・

セッションの前のお話の中で、SUGIZOさんが言ってくださった
「関ジャニ∞の皆さんの音楽に対する情熱は承知していましたので…」
の言葉に、スタジオのたっちょん、すばるくん、丸ちゃん(司会の信ちゃんも)が素直に驚いてました。
かたや一流のロックアーティスト、かたやバンドもやるとは言え、ジャニーズアイドル。
存在を知ってくれてただけでも有難いレベルですよね(^◇^;)

「昨日のリハでも、本当にロックバンドだったのでビックリしました」って。
「こちらの注文にもリアルタイムで応えてくれた」って。
一流アーティストの方から、こんな有難いお褒めの言葉を頂けるなんて(*´-`)
誇らしいなぁ…と思いました。

丸ちゃんがセッションに登場するのも久しぶりな気がします。
この間〈大切な日〉に書いてた時のかな?
上着を脱いで腕まくりをして)^o^(
厚い胸板が男らしくドキッとしました(≧∀≦)
難しい演奏だったようですが、俯き加減の横顔や指先に釘付けになりました(*´∀`*)

・・・・・・・・・・

こうしてゲストの方にお褒めの言葉を頂いたり、貴重なお話を伺ったり、エイトとしても、音楽にはまだまだ自分達の知らない深い世界がたくさんある事に気付かされた、この「関ジャム完全燃SHOW」。
すばるくんの登場はあと何回もないと思うと、急に切なくなってしまうけど、ここで学んだ沢山のことが、今後の糧となりますように…と祈りながら最後の出演まで見届けようと思います(*´-`)

* * * * *

昨日はベースな日だった様子の丸ちゃん(^。^)(@大切な日)
素敵な仲間と大好きなベースと…。
目をキラキラさせて語り合い、大きなお口でパクパクとピザを頬張る丸ちゃんを思い浮かべて、キュンとなったがむでした(#^.^#)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR