FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

錦どん登場は第22回から(*^o^*)


今日、本屋さんで、『西郷どん』のガイドブック(PART 2)を買いました(*^o^*)

番組スタート当初にPART1は買ったのですが、そろそろ亮ちゃんが出て来るようなので、インタビューもあるかな?と楽しみにしていました。

そして、期待通り…)^o^(

201805271533591a7.jpeg

インタビューのページ、ドラマのひとコマなど、頑張る錦どんが多数載っていてワクワクしました)^o^(
かなり地毛を使って結ってるんですね。
普段の番組であのヘアスタイルは、重たい印象になってしまうけど、致し方ないのですね(^◇^;)

初回、最初のセリフを言う役で登場した従道さん(信吾)。
今度はセリフとして「西郷どん(せごどん)」という言葉を初めて言うのも信吾さんで、申し訳ないようだとか…。(苦笑)
そんなことないですよヽ(´▽`)/

鈴木亮平さんと兄弟役だけど、似てるところは…
「ちょいゴリラ顔なところくらい(笑)」だって(≧∇≦)
そうかなぁ(⌒-⌒; )
どちらも名前に《亮》が入ってて、兄弟っぽいじゃないですか=(^.^)=
前回共演の「パパドル!」の劇中劇「ファイヤーレスキュー119」が懐かしいです(*´∇`*)

途中から撮影に参加するので、最初は緊張したらしいけど、今は楽しく撮影を進めてるとか。
レンジャーでも、「西郷どん」に触れることが多くなりましたね(^。^)

今日の放送が20回だから、再来週か…(*´∇`*)
18歳の信吾として登場するようです(*^_^*)
ワクワク(*^_^*)

錦どん、ちぇすとー!

・・・・・・・・・・

今、ドラマの舞台は奄美。
先週の愛加那と吉之助のシーンは、心打たれました(*´-`)
二階堂ふみさん、素敵な女優さんですね。
「味園ユニバース」が懐かしいです(*´ー`*)

でも、不思議なことに、二階堂ふみさんの出演作品に「味園ユニバース」はどこにも書かれないんです。
悲しいな。(´・ω・`)

* * * * *

さあ!
そして丸ちゃんはなんと、長瀬くんとロケですって?(*≧∀≦*)(@大切な日)
なんの番組?サタプラ?

はらちゃんと田中くんのツーショット)^o^(
懐かしくて泣けてきます(*´◒`*)

はらちゃんは、今でも大好きな作品で、サントラをよく聴きます。
丸ちゃんも、またあんな素敵なドラマに参加できたらいいですね(*´ー`*)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR