FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

改めて、ご冥福を…。


夕方、情報番組で西城秀樹さんのお通夜の様子が流れました。
(少し観ただけですが)

全国から駆けつけたファンの方たちがインタビューに答えてらっしゃいましたが、胸に迫るものがありました。

高校生の頃からのファンの方。
ファンクラブに入って40年という方。

もう、西城秀樹さんの存在は自身の人生そのものなのでしょうね。
秀樹さんが昔CMに出ていたバーモントカレーを手向けた方、CMでは甘口だったけど、辛いから辛口を持ってきた…と話されてました。
弔問に訪れたファンには、メッセージカードが渡されたそうです。

こうしてファンにもお別れの場を与えてくれた事に秀樹さんのお人柄(秀樹さんならそうしたいだろう…との思いを汲んだご遺族の意向)を感じて、胸がいっぱいになりました。

・・・・・・・・・・

少し前にネットの記事で読みましたが、X JAPANのHIDEさんの葬儀の時は、集まったファンが道路の掃除をしていたとか。
最後までHIDEさんに恥ずかしくないファンでいよう…との思いで声を掛け合い、近隣に迷惑をかけないように配慮したのだとか。

・・・・・・・・・・

たかが芸能人とファンの関係ではあっても、その人にとっては、自分の人生そのもののような存在。
生きていれば必ず訪れる別れ。
それは辛くてたまらないけど、そこまでの存在に出会えた事を幸せだと思いたいですね(*´ー`*)


改めて、西城秀樹さんのご冥福をお祈りいたします。


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR