FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

大事な曲…(@スバラジ)

〈訂正〉
まずは…。
昨日の記事で、サタプラのスタートを4年前と書いたことに気付き、シレッと3年前に直しましたσ(^_^;)
4年目ってことはスタートは3年前ですね、失礼しましたm(_ _)m

* * * * *

さて…。

先月の会見以降、スバラジを毎週聞くようになりました。
でも、リアルタイムは難しいので、radikoのタイムフリーで翌日の日曜日に聞いています。

昨日のは先ほど聞きました(*^_^*)

いつもとは違うスタジオだったらしく、その時の思い出話から始まり、音楽の機器に詳しいすばるくんは電気工事も出来るんじゃないか…なんて話になってました( ̄∀ ̄)

そして、
この歳になったら、何か(美術とか音楽とか)を専門的に学ぶことに魅力を感じるって話してました。
関ジャムで音大の話を聞いた時もとっても興味深かったとか。
(会見での言葉の裏付けを聞いたようでした)

そして、先日解禁になったばかりの「大阪ロマネスク」をかけました。

その前振り的な話が…、泣けました。

この曲はずっと歌ってきた曲で大事な曲であること(ワイドショーでもそう語る部分が出ましたが)。
自分にとってエイトとしての最後のレコーディングだったことと、最後がこの曲だったことへの感慨。
レコーディングは自分の成長を教えてくれた場(まだまだやな…とか、変わってきたな…とか)だったことなど。

一つ一つの言葉を選んで丁寧に話すすばるくんでした。

・・・・・・・・・・

でも、なんかね…、
卒業生が思い出話をしているようで、淋しさは感じられなくて。
(ま、ある意味そういうことなんだけど)

自分で決めたことだから未練がましく話すわけないし、そんな風に話されたら聞く方もどうしていいか分からなくなっちゃうけど。

すばるくんは、もう〈関ジャニ∞の渋谷すばる〉じゃないんだ…って、突きつけられた気がしました。

・・・・・・・・・・

6人での活動が始まるツアー初日まで、あと2ヶ月ほど。
6人はツアーの準備で忙しくしてるけど、そこに参加しないすばるくんは、残ってるレギュラーをこなしてる日々ですよね。
だんだん6人と1人での時間が増えていくんですね。

会見後のザワザワした時期を過ぎ、エイトもすばるくんも、それぞれ次に向かって歩き始めているけれど、改めて「大阪ロマネスク」を聞いてしまったら、やっぱりまた心がザワザワしてしまう情けないファンです。

一歩一歩…だね、丸ちゃん(*´-`)

* * * * *

あ、それから…
やっぱりタイムフリーで先ほどちょっとだけ聞いた《大倉くんと高橋くん》では、ヤスくんがお誕生日のお祝いをしてくれたって言ってましたね(*^▽^*)

…ってことは、元気になってるんだ、ヤスくん(^_^)v
外出も出来るようになったってことよね(*^▽^*)

良かった良かった(*´◒`*)

たっちょん、ありがとう(^-^)/


hさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





∞hummuさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
そして、温かいメッセージも有難うございます(*^_^*)

そうですね(^^;;
嬉しさと淋しさと…ですね。
でも肩の荷が下りるようでもあります(^^;;
とりあえずは無事に色々が進むことを願うばかり。

以前、hummuさんの姪っ子さんでしたっけ?…の結婚式で横浜に…って記事を書かれてましたよね。
みなとみらい地区のお写真が載ってたはず…と、記事を辿らせていただきました(^^;;
横浜は洒落た街ですよね(*´∇`*)
(横浜駅の混雑には閉口しましたが(>人<;))
式を挙げる所は、中華街から数分の式場なんですよ。(ドレスが定額制のとこです(^^;;)

中華街には修学旅行の小学生がワンサカいました(^^;;

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: