FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

モンクリ沼…(^^;;


気がついたらもう中盤の春ドラマ。

気がついたらどっぷりハマって、毎週、2回は見直してしまう「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐」も中盤になり、真海さんの計算され尽くした復讐には背筋が凍るほど。
それでも次が気になって翌週を待ち焦がれてる自分がいます(^^;;

はい、モンクリの沼にどっぷりハマってます(^^;;

前回の5話では、真海は暖?…と疑念を持つすみれさんと対峙する真海さん(暖)の、究極に切ないシーンに泣きそうになりました(T_T)
(すみれさん、気づいたよね(T_T))

次回はいよいよ南条幸男に復讐する真海さん。
愛梨さんは…、そういうことだったのね。

うぅ、早く観たい。

・・・・・・・・・・

ディーンさん、初回の暖の時は、なんかパッとしなかったけど(失礼です)、真海さんになってからは、その表情に釘付けです。笑顔の裏の深い恨みと悲しみ…。

主題歌もディーンさんなんですね。ドラマにとても合っています。

たっちょんも、良い作品に参加出来て幸せですね(*^^*)
お誕生日動画でも言ってたけど、この作品をきっかけに、今後もドラマや映画での活躍を期待します。
たっちょんは渋みが出たらどんどん素敵になると思うので、これからが楽しみです(*^_^*)
頑張ってp(^_^)q


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR