FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

サタプラ丸ちゃん(o^^o)


最近のオープニングは、各地の生中継の映像がメインで、丸ちゃんはワイプでコメント。
以前の不思議な空気の数秒間がなくなってしまい、ファンとしてはちょっと淋しい(*´ω`*)

櫻井翔君へのインタビューの時に、オープニングについて相談し、翔君が見事に仕上げて以来、オープニングが変わってしまったような。
(丸ちゃん自信なくしちゃった?(⌒-⌒; ))

さらに…
その少し前から、こじるりちゃんがメインで進行をするようになり、丸ちゃんは筆頭コメンテーターのようなポジションで、
「メインMCなのにぃ(*´ω`*)」
…と、画面にぼやいてましたが、最近はちょっと見方が変わりました。

今のような、コメントを求められたり、リアクションを求められたり、食レポをしたり…のポジションは、台本通りに進める進行役と違い、限られた時間の中で的確に言葉を選んで、さらにメインMCとして場の空気も読まなければならないから、すっごく難しいですよね。

視聴者は、丸ちゃんのリアクションやコメントをいつも当たり前のように見ているけど、生放送だしすごく頭を働かせて神経使ってやってるはず。

3年前のスタート当初は、観てるこちらが緊張したり、時にはハラハラしたり…だったけど、今ではどんな状況にもちゃんと対応出来る、頼もしい丸ちゃん(^_^)v
小堺さんやこじるりちゃん、スタッフさんたちの愛に包まれて、丸ちゃんがとても楽しそうなので、観ている私も笑顔になります(o^^o)

丸ちゃんの良さを、テレビの前のファン、そして一般視聴者にも最大限伝えようとしてくれているスタッフさんたちに感謝です(*´ー`*)

丸ちゃん、今週もお疲れ様でしたm(_ _)m


Yさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


【追伸】

「8時だJ」のネタが、まだ蒸し返されるとはね( ̄∇ ̄)
しかも揃ってのネタ(≧∀≦)
これ、一生言われるんだろうね(=^▽^)σ


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m
拍手も有難うございます。更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村






∞安田美香さんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
そして、温かいお言葉も有難うございます(*^_^*)

そうなんですよ。
淋しい気持ちもありますが、私も実家から離れた所に来ているので、あまり気にはなりません。
おっしゃる通り、知らない土地にご縁が出来るので、ちょっとワクワクもしてます(^。^)
娘が、親の知らない土地でしっかり根付いて、周りに愛されていってもらえたら親も嬉しいし。
相手も、娘と同い年(会社の同期)で誕生日も近く、ご両親も同世代で気さくな方達なので、私も初対面からすぐ馴染めたし。(あちらのお母さんとはLINEしてるし(^^;;)

来月には、私たちもあちらに行くので、楽しみです(*^_^*)
富士山の写真が撮れたら載せようと思ってます(^。^)
ツアーが終わったら私も暫くは母業務に専念…かな?(^^;;
今年は色々節目の年です。

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト



来世で一緒に…(^_^)v(@サタプラ) サタプラ版〈もひとりおるおる〉?( ̄▽ ̄)【訂正あり】 アモーレvs心の彼氏?(@サタプラ) お手玉…? ないよ〜(^^;; あの〜、うちにもあるんですけど、ドレス…(小声)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR