FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ザ・妄想デート(//∇//)

本日、晴れて発売となった「泥棒役者」DVD。
私は昨日からこっそり観てはキュンキュンしておりました)^o^(


まだあまり内容は書かない方がいいかもしれませんが…、

(昨日も書いたけど)特典映像の破壊力は大変なものです(//∇//)
特に、《はじめと美沙とのデートもろもろ》(*≧∀≦*)

全部でも8分ほどなので、きっとしばらくは、毎朝起きたらこれをこっそり観てテンション上げることでしょう。
いつもより8分早起きすればいいわけですから。(刻む( ̄▽ ̄))

本編では、たまに声も入ってたけどほぼ映像のみのシーン。
実際にはこんなにも2人が仲良く会話してたんですね(*≧∀≦*)
もう!キュンキュンしまくり(*≧∀≦*)

初デート(多分)から、一緒に暮らすまでの過程を、とっても丁寧に追ってました(*´ー`*)

はじめ君なんだけど、丸ちゃん?と思えるような姿)^o^(
美沙を自分に置き換えて妄想デートに明け暮れそうです(^◇^;)

* * * * *

舞台が終わってすぐに映画版のディスクが発売。
舞台版の余韻に浸る間も無く…って感じで、ちょっと勿体無い気もします(*´-`)

でも、こうして2つの「泥棒役者」を振り返ると、どちらも同じくらい素敵な作品だったと心から思えます。
映画は、細部まで西田さんがこだわり、西田さんの想いを忠実に演者が再現した作品。
一方、舞台は生身の人間がその場で表現するから、ある意味演者主体。

好みの問題もあるから、私は映画のはじめ君の繊細さが愛しくて大好きだけど、舞台のはじめ君も、やっぱり愛しいはじめ君でした(*´ー`*)

丸ちゃん、2人のはじめ君をお疲れ様でした(*^_^*)

ここからはエイトの丸ちゃんモードにシフトチェンジですかね(*^ω^*)

丸ちゃん、ちぇすとー٩( ᐛ )و


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

Sさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました。

お気持ち、とってもわかります。
きっとeighterみんな同じ想いですよ。

今はまだ、テレビにすばる君が出てるから実感がなくて、本当に夢だったのでは?と思えてしまいます。
でも、すばる君のファンの方たちのブログなどを拝見し、時間が経てば経つほど悲しみが深く広がっている事を知ると、丸ちゃん!丸ちゃん!とお気楽記事を書いてていいんだろうか…なんて、考えさせられちゃいます(*´Д`*)

でも、でも。
戻れないなら前に進むしかないんだとも思います。
すばる君も、とっても辛くて寂しい気持ちになってるんだろうな…とも思うのです。
すばる君大丈夫かな…って。
だから、丸ちゃんの言葉のように、一歩一歩、エイトのみんなとeighterが一緒に少しずつでも前を向いていくしかないのかな…と。

ライブがどんなものになるのか、想像がつきませんが、確かなことは、6人のエイトがいっぱい考えて、一生懸命に自分たちの今持ってる想いを全てeighterに伝えようとしてくれてるってことですよね。
だから私も、一生懸命受け止めようと思ってます。
…あ、これ当たる前提ね( ̄▽ ̄)

これからも、立ち止まったり泣いたりしながら、一緒に一歩一歩前に進んでいきましょうね(*´ー`*)
なんかまとまらなくてごめんなさい(^◇^;)

それから…
私ワイドショーでの「ロマネ」見逃してるんです〜(*´Д`*)
(やらかしました)

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: