FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

一歩一歩。(@大切な日)


そう、一歩一歩進めばいいんだよね(*´-`)

無理して何歩も進まなくても、
一歩一歩でいいんだよね。

その一歩さえも踏み出せない時は、立ち止まったって…、いいんだよね。

立ってるのもしんどかったら、座ったって横になったって…、いいんだよね。

そして、踏み出せる時が来たら…、

また一歩一歩、進めばいいんだよね。

* * * * *

今日久しぶりに、録音しておいた、あの会見後の放送の「大倉くんと高橋くん」の音声を聞きました。
たっちょんが、正直に「寂しい」って言ってた放送。
「すばるくんの事を無理に消す必要はない」って、一生懸命話してくれたたっちょんの声に、改めて救われてます。

丸ちゃん、「元気です、隆平…」ってどんな気持ちで、どんな表情で文字を打ったのかなぁ…なんて、また余計な事を考えてしまいましたσ(^_^;)


一緒に一歩一歩進もうね、丸ちゃんo(^-^)oo(^-^)o


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR