FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

すばるくんとの時間(*´-`)

とっても寒くてコタツに入ってるがむです(^◇^;)


さて、
今日の《大切な日》では、すばるくんと〈真実堂書店〉の収録をした…と教えてくれた丸ちゃん。
(あと、たっちょんと信ちゃんもね)

久しぶりのクロニクルだったんだって(*´-`)
丸ちゃん、いつものようにおかしな空気にしたんだって。

・・・・・・・・・・

そんな〈いつもの〉時間、あとどのくらいなんでしょうね(*´-`)

…ふとそんな事を考えてしまいました。

・・・・・・・・・・

あの会見からもうすぐ1ヶ月。
あの後も、それまでと同じようにレギュラーのお仕事をこなすエイトのみんな。

でも、
現場のスタッフさんも含めて、「あと何回だろう…」ってみんなが心の中でカウントダウンを始めてるんだよね。
それまでと同じように笑っていても、心の中は、それまでとは違う。
でもみんな大人だから、普通に笑って過ごしてるはず。

すばるくんが大好きな〈何気ない楽屋の空気〉は、変わってませんか?
すばるくんが参加する最後のお仕事まで、その楽屋がいつも通りでありますように(*´-`)


…なんか、湿っぽくなっちゃいましたね(^◇^;)(@轟さん)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




すばるくんにファンレターを書こうと思ってます。

今はネットの時代、ネットに言葉を乗せることも出来るし、実際ブログという形で私はすばるくんへの想いは書いてます。
でも、たとえすばるくんの目に止まらなくても、すばるくんの元に届かなくても、ジャニーズ事務所に在籍している間は、届ける先があるわけです。
だから、届ける先があるうちに、すばるくんへの感謝や色んな想いをファンレターという形にして、これからすばるくんが在籍している間、自分の気がすむまで想いを届けようと思います。

丸ちゃんが、思いの丈を文章にして夜中にすばるくんに送ったように☆彡
(丸ちゃんが送ったのはメールでしょうけど(^◇^;))
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: