FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

安P(≧∇≦)(@トキカケ)


録画しておいた、たっちょんゲストの《TOKIOカケル》を観ました。
再編集など大変だったようですが、特に違和感なく観られました。
さすがプロですね。(スタッフさん)


久しぶりに笑ってるTOKIOに会えました(*´-`)
そして…、
やっぱりこの人達はサイコーの兄貴です(^。^)

松岡くん、サイコー(≧∇≦)
もう、大笑いしましたよ(≧∀≦)

・・・・・・・・・・

たっちょんが話すデビュー前〜初期のエピソードも、知ってるもの知らないもの…、色々あって面白かったです(^。^)
入所同期のメンバーのバックで自分だけJr.として踊る悔しさや、ドラム練習の時すばるくんが励ましてくれたことなど、今聞くと胸がいっぱいになります(*´-`)

たっちょんの加入をジャニーさんに進言してくれたヤスくん(*´ー`*)
ほんと、昔も今もグループ全部に気を配るプロデューサーですね(*´-`)

まさに安P(≧∇≦)(@松岡くん)

他には、
たっちょんの次に人気のない丸ちゃんが、いつも関係者と話していたこと、Mステでも、いつもスタッフさんと話してることなど…(^。^)

TOKIOとエイト、私はその両方が好きだな(^。^)
…と再確認できました。

エイトもTOKIOも、やっぱり笑顔が一番(*´ー`*)

* * * * *

丸ちゃん、オフの日、ゆっくりできたようですね(*^_^*)
公演終盤も元気に頑張ってくださいp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^_^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




∞miyaさんへ∞

こんばんは。
いつも有難うございますm(_ _)m

本当に見ていて辛い会見でした。
TOKIOを生きる支えにしていたファンの方もたくさんいらっしゃるはずだし…と思うと、言葉を失います。
松岡くんの生身の言葉は、見ていた全ての人の心に響いたと思います。

会見の録画の後〈トキカケ〉を観たので、一層TOKIOメンバーの笑顔が心に沁み渡りました。
4人のTOKIO、これからも応援したいと思いました。

ネットで話題になってましたが、
「今度は福島がTOKIOを応援する番」
みたいな応援の輪が広がってるとか。
心が温まりました(*´ー`*)

エイトのこともTOKIOのことも、少しずつでも前に進まないとね(*´ー`*)

では、おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト



次世代アーティスト。 開いた口がふさがらない。 仰天ニュース。 受け継がれてゆくもの。 そんな前から?
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR