FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

やりきれない…。

エイトのことで手一杯なんだけどσ(^_^;)
やっぱり書いて気持ちを切り替えようと思いました。

別に前向きな事は書いてませんが…。

* * * * *

今朝のビビット、気になったので録画しておいて、夕方見ました。
(結果的に、2時からの山口くんの会見の映像の方を先に見てしまいましたが)

太一くんが可哀相過ぎて、泣いてしまいました。

生の情報番組をやってる以上仕方なかったのだと思いますが、オープニングから40分近く、太一くん、どんな想いで務めてたんだろ…と思ったらもう。゚(゚´Д`゚)゚。
色々知ったのが昨日の夜。
で、翌朝自分がMCの生放送。
一睡もしてなかっただろうな。゚(゚´Д`゚)゚。
太一くんの奥様も心配されてるよね。

山口くんの人物像を…の映像も、仕方ないのかもしれないけど、それをモニターでずっと見ていなければならない太一くん。
さらにスタジオのテリーさんや堀尾さんからの、これも仕方ないんだけど容赦ない質問。
見てて辛かった。
ビビットで「本人の口から…」って話してて、結果的に本人が会見で謝罪したわけだけど。

他の皆さんも書かれてたけど…、がっかりしました。

それ以上語る気も起きないほど、がっかりしました。
お酒のせい?
それも含めて、1人の大人なんだからさ。


事件の後数ヶ月間、何事もなかったかのように、メンバーさえも気付かなかったほど、普通に振舞ってたことも驚きました。
昨日の朝普通にZIPにいたのに。

「他のメンバーも、今日から行く先々で頭を下げなければならない…」
ビビットで誰かがそうに言ってました。

グループのメンバーだから連帯責任…みたいな事を太一くんが言って涙ぐんでましたが。
46才の1人の大人が起こした事件。
連帯責任というには、あまりにも他のメンバーが可哀相。

太一くんが泣きながら、「福島の野菜は美味しいから食べて欲しい…」って言ってた。

もう、やりきれないよ。


謝罪会見で、
「自分の身勝手がメンバーに迷惑をかけた」
「もし、戻る場所があるならTOKIOに戻りたい」
…って言ってた。


10日前の会見で、すばるくんも
「自分の身勝手で、メンバーに迷惑をかけた」
って言った。
でも…、
他のメンバーが全力で引き止めても、すばるくんは戻らないって決めた。


だからなんだ…って話だけど。

やりきれない…。゚(゚´ω`゚)゚。


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: