FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

やりきれない…。


エイトのことで手一杯なんだけどσ(^_^;)
やっぱり書いて気持ちを切り替えようと思いました。

別に前向きな事は書いてませんが…。

* * * * *

今朝のビビット、気になったので録画しておいて、夕方見ました。
(結果的に、2時からの山口くんの会見の映像の方を先に見てしまいましたが)

太一くんが可哀相過ぎて、泣いてしまいました。

生の情報番組をやってる以上仕方なかったのだと思いますが、オープニングから40分近く、太一くん、どんな想いで務めてたんだろ…と思ったらもう。゚(゚´Д`゚)゚。
色々知ったのが昨日の夜。
で、翌朝自分がMCの生放送。
一睡もしてなかっただろうな。゚(゚´Д`゚)゚。
太一くんの奥様も心配されてるよね。

山口くんの人物像を…の映像も、仕方ないのかもしれないけど、それをモニターでずっと見ていなければならない太一くん。
さらにスタジオのテリーさんや堀尾さんからの、これも仕方ないんだけど容赦ない質問。
見てて辛かった。
ビビットで「本人の口から…」って話してて、結果的に本人が会見で謝罪したわけだけど。

他の皆さんも書かれてたけど…、がっかりしました。

それ以上語る気も起きないほど、がっかりしました。
お酒のせい?
それも含めて、1人の大人なんだからさ。


事件の後数ヶ月間、何事もなかったかのように、メンバーさえも気付かなかったほど、普通に振舞ってたことも驚きました。
昨日の朝普通にZIPにいたのに。

「他のメンバーも、今日から行く先々で頭を下げなければならない…」
ビビットで誰かがそうに言ってました。

グループのメンバーだから連帯責任…みたいな事を太一くんが言って涙ぐんでましたが。
46才の1人の大人が起こした事件。
連帯責任というには、あまりにも他のメンバーが可哀相。

太一くんが泣きながら、「福島の野菜は美味しいから食べて欲しい…」って言ってた。

もう、やりきれないよ。


謝罪会見で、
「自分の身勝手がメンバーに迷惑をかけた」
「もし、戻る場所があるならTOKIOに戻りたい」
…って言ってた。


10日前の会見で、すばるくんも
「自分の身勝手で、メンバーに迷惑をかけた」
って言った。
でも…、
他のメンバーが全力で引き止めても、すばるくんは戻らないって決めた。


だからなんだ…って話だけど。

やりきれない…。゚(゚´ω`゚)゚。


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR