FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

ふたたびの、武道館へ……

いよいよ始まった!と思っていたら、もうあと半日余りでフィナーレ……。
エイトさん、頑張ってますね!リーダーも、なんとか頑張って無事にゴール出来ますように……

諸々の感想は、後日ゆっくり綴りたいと思ってます。

さしあたり、忘れないうちに昨日の出来事を……(初レポで〜す(^_^)v)
あ、観覧のレポでも、アリーナ募金のレポでもありませんのでご了承をf^_^;)

昨日は予告通り、募金箱を持ってはるばる北関東から湘南新宿ラインで上京し、途中の高田馬場で一瞬迷子になりつつ、無事に九段下に到着。
地上に出た途端、蝉の大合唱に迎えられ(3年前と同じでした)、武道館へ。

今年の目的は、アリーナ募金ではなく、午後3時半から放送の、直前生放送の立会い(←正確には見物)です(#^.^#)

前回は、当時エイターだった娘と張り切ってアリーナ募金に並びまして、4時間半ほど待って中に入り、一瞬遠くにいるエイトを眺めて終わりでしたが、あれはあれで、いい思い出です。待っている間も、周り中エイターさんだから見てて飽きなかったし、すぐ前にいたおねーさんが娘にとても親切にして下さり、エイターっていいなと実感できた時間でした。

でも今年は私一人だし、直前生放送でメンバーが武道館の外に出てくるのがわかっていたので、アリーナ募金には並ばず、募金箱をお届けした後は、ひたすら武道館前で《待ち》でした。

着いたのは放送の40分程前でしたが、もうすんごい人だかりでビックリしました!皆さんよくわかってらっしゃるのね(^^;;
で、なんとか立ち位置を確保して待つこと30分ほど。
周りの歓声に武道館の方を見たら……(((o(*゚▽゚*)o)))

エイトさんの登場です! 居た場所が端で、始め丸ちゃんとヨコちゃんが見えず、5人だけ?と思ったらテント越しに「パーン」の手! えっ!見えない(O_O)と慌てたら、隣のおーくらさんファンの方が場所を替わって下さって、やっと、やーっと丸ちゃんに会えました(=´∀`)人(´∀`=)

もう、顔小さくて、足長くて、髪型一番好きな感じで…
来て良かった……と、この会えたキセキに感謝しました。

しかも、ライブだと、だいたい動いてたり、めちゃくちゃ遠かったりですが、こういう時(放送の収録)って、ずっとそこにいて、ずっと見てられるんですね(とにかく初めてなもんで、一々感激(^^;;)
カメラが回ってない時は、スタッフさんが扇子であおいでたり、皆リラックスしてて、でも、本番になるとサッと切り替えて。なんかPVのメイキング見てるみたいでした(#^.^#)

結局30分以上は、ずーっと丸ちゃんとメンバーを見ていられたんです(*^_^*)
周りの子達も言ってたけど、なんか不思議な気持ち。ずっと見てられるなんて。あ、もちろん道路があって、その向こうの広場の、段の上にエイトさん達がいるので、そんなに真近ではないですけどね(^^;;
私、身長が170cm近いんですが、更にちょっとヒールの靴履いてたから、背伸びしなくてもずーっと見てられて(^_^)v デカくて良かったと初めて思ったかも……(^_^;)

丸ちゃん色に染めたチャリTシャツ、無事に武道館に連れて行けました(^_^)v

3年前は、チャリTシャツをアレンジしてる人を沢山見かけましたが、昨日は殆ど見かけず、オレンジのチャリTシャツ結構目立って、照れ臭いやら誇らしいやら(^^;;

最後に、高田馬場で起こった小さなキセキ。
何故か駅内に《京カステラ》のワゴン販売みたいのがあり、《本日最終日》の貼り紙も。
えっ?ここで丸ちゃんの京都のカステラ?……
キセキだわぁ〜と、購入。丸ちゃんが持たせてくれたお土産と勝手に思い込み、帰途に着きました。帰りはちょっと贅沢して新幹線で……(^^;;

以上、約半日の旅でした(^_^)



拍手、有難うございます。続ける励みになっていますp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

ノンノんさん、こんにちは!コメント有難うございます(^_^)

終わっちゃいましたねぇ…。記事にも書きましたが、ホントに素敵な時間でしたね。リアルタイムでは断片的にしか観られてないので、ノンノんさん同様これからじっくり鑑賞したいと思います(^^;;
一昨日は道路を隔てての逢瀬でしたので、至近距離とは言い難い距離でしたが、それでもライブの今までの席よりは近かったかも。(あの放送って、関東ローカルだったようですね)
試写会や、映画の舞台挨拶って、こんな感じかなぁと、縁のない世界に想いを馳せてみました(^_^;)

もう暫くは色んな余韻の中を漂いそうです。

おーくらさんのドラマも、もう一度じっくり観たいし(^_^)
すばるさん、人間くさくてめちゃくちゃカッコ良かったですね!お嬢さん嬉しかったでしょうね(^_^)v

なんかエイトもエイターも皆さん、お疲れ様でした〜 !って感じですね(#^.^#)

ではまた(^-^)/

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR