FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

最後のあがき。


すばるくんは、ツアーも出るつもりだったんだ。
最後まで責任を持って《関ジャニ∞の渋谷すばる》を全うするつもりだったんだ。
eighterも、ライブの場ですばるくんに「行ってらっしゃい」が言いたかったよ。

それは当たり前で自然な考え。
でも叶わなかったんだね。

今だけが良ければいいのではない。
残された6人は関ジャニ∞を守って、続けていかなければならないから、事務所とも話し合って、みんなで悩んで。
そうやって6人がとっても苦しんで出した結論が、ツアーからすばるくんを外すこと。

ツアーにでたら、その映像(来年発売)に入ってしまうから…も理由だって聞いた。
…頭では納得した私だけど、心がまだ追いつかない。

すばるくん、eighterに直接〈音楽〉を届けられないまま、さよならしてしまうのかな。
もう一度だけ、7人で歌う姿を見たいよ。

Mステに出てくれないかな。
新曲なくても、番組に出してくれないかな(*´-`)

AKBさんのメンバーが卒業するとき出るようにさ。


55万分の1の想い(*´-`)
(会員数、55万くらいいるらしいですね(^◇^;))



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR