FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ディズニーリゾートに行きたくなった件。

今日のサタプラでディズニーリゾート35周年を特集していましたが、丸ちゃん同様私もしばらく行ってないことに気づきました。

関東住みとは言っても、そんなに近いわけじゃないから、なかなかね(~_~;)
子供たちが小さい時、何度か行ったのが最後だから…、ざっと10年?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

その間、子供たちはお友達と行くようになり、私は「行ってらっしゃい」側(^^;;
よくご夫婦で行かれる方達もいるようですが、うちは、…(~_~;)

丸ちゃん、ご一緒しませんか?( ̄∇ ̄)

・・・・・・・・・・

って、バカなこと言ってないで(^◇^;)\( ̄ー ̄)

サタプラの中で紹介されていた、ディズニーリゾートでのキャストさんの見事なお仕事ぶりにはとっても驚きました。
確か、そういうエピソードを集めた本もありましたよね。

迷い込んだ鴨に、キャストさんが園内案内図を見せながら誘導した話はビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
素晴らしいアドリブですね。

それを聞いてて思い出したのが、私たちが行った時のこと。
(だいぶ昔)

お土産屋さんで、クッキーだとかいくつも箱を抱えていた時、店内も混んでいたため人にぶつかって、ひとつを落としてしまいました。
「あ、」と思ってすぐ拾い、よくあることだしまぁいいや…で、そのままレジに並んで、少しして順番が来たら、店員さんが落とした物をサッと取り換えに行ってくれたのです。
「先ほど落とされましたよね…」みたいなことをサラッと言ってくれたと思います。

感動でした(*´ー`*)

混んでる店内での、よくあるちょっとしたアクシデント。客自身も気にもかけないような出来事をちゃんとキャッチしてくれたことに。
そして、店員さんだって忙しく動き回ってるのに、よく覚えてたなぁって。

確実に10年以上前の出来事でしたが、忘れられません。

あ〜、ディズニー行きたい(*´◒`*)
丸ちゃん、やっぱ一緒に行こうヽ(´▽`)/(←しつこい)


余談ですが…

開園当初のチケット《BIG10》。
はいはい、覚えてますよ〜d(^_^o)
確かに、使い切れませんでした。
多分実家のどこかを探せばあります(⌒-⌒; )

今でもそれを持っていくと割引になる…ですって?(´⊙ω⊙`)
衝撃(O_O)


夢の国かぁ。
エイトに出会ってからは、エイトライブが夢の国だから忘れてたよ(^◇^;)



お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: