FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

メガネで参加してたヤスくん。


今日のサタプラは、会見後初めて生放送で丸ちゃんが出る番組だから、観る側の私はすごく緊張して臨みました。

いきなりヨコちゃんの涙顔で始まり、それを見るワイプの丸ちゃんの何とも言えない表情に、さらに緊張してしまいました。

でも、スタジオに切り替わり、アップになり、語り始めた丸ちゃんは気丈でしっかりと話をして、朝の情報番組という事もわきまえて、場が暗くならないように努めていました。
(アップになった時の潤んだ瞳に、もう泣いてしまった私。)

メガネの理由を聞かれたら、少し考えたり迷ったりしながら、「ヤスがいつもメガネだから…」と、そこに来れなかったヤスくんも一緒に…の意味が込められていたことを明かしてくれました。
(そのことが、もうネットの記事になっているという…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)

「あ、そういうことだったんだ(*´∀`*)」の気持ちと、「でも、その裏の真意は?」と探ってしまう私を許してください、丸ちゃん。
(今はまだ、示されるものを素直に受け入れられなくて、詮索グセが…(*´ω`*))

でも、「そこを聞かれたことないんで…」と動揺する丸ちゃんからは、その裏なんてないと見て取れます。
自分の中での《意味》にこだわる丸ちゃんの気持ち、すごく分かります。
ある意味、自分だけが分かってればいい…
そこをキャッチした小沢さん、すごい。
思いがけず、聞けたエピソードにまた涙です(T ^ T)


すばるくんとの思い出や想いを、生放送で語らなければならなかった丸ちゃん。
BGMには『道』。(すばまるのユニット曲)
丸ちゃんも驚いてたけど、観ていた私も驚いたよ(O_O)
うわぁ、これかけた…って(T ^ T)

でもね、
サタプラスタッフさんの愛を感じました。

あの会見を観たとき、サタプラスタッフさん、どんな気持ちだったのかな。
その前日、(多分)普通にサタプラを務めて、東京に戻った丸ちゃん。
忙しいけど頑張って…って思いだったと思うのに、その翌日、こんな場面を見ることになるとは…。

翌週(今日)出演するこの番組が、会見後の丸ちゃん初めての生放送。
どんな構成にしたら良いのか、
1週間の振り返りのコーナーがある以上これは外せない。
コメンテーターではなく、メインMCの所属グループの、こんな大きな出来事。

この1週間、色々考えてくれたんだろうな…と(勝手な想像ですが)思いました。
そして、観ているファンの事も思ってくれて、先ずこんなにも時間を取ってくれたのだと(勝手な想像ですが)思いました。

有難うございました(*´ー`*)


もう次(ライブ)に向けて歌割りや準備も進めている…と、丸ちゃんが言ってました。
立ち止まってる余裕はないですね。
立ち止まるヒマがない方がいいかと思います。


サタプラで流れた映像は、私がこれまで観てなかった部分が沢山ありました。
(月曜日、いっぱい録画したけどほとんど観られてないのでσ(^_^;))

貴重でした。
ありがとうございます。

* * * * *

そして…

今日のサタプラのメインだった、ディズニーリゾートのお話(*^_^*)

もう、丸ちゃん被り物が似合う)^o^(
絶対同じのを被る人続出ですよね(=^▽^)σ

「5年くらい行ってないから、行きたいなぁ」


…としみじみ話す丸ちゃんに、サラッと「癒されて来てください」と返すこじるりちゃん。
さりげない気遣い、ありがとね(*^_^*)

小堺さんも随所で丸ちゃんをさりげなくフォローしてくれて。

温かいMCの絆が嬉しかったです(*´ー`*)


丸ちゃん、お疲れ様でした。
今日は夜公演ですね。
とっても暑いみたいだから、体調崩さないようにね(*^_^*)

遠くからいつもあなたを想ってます(*´ー`*)


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





∞miyaさんへ∞

こんにちは(*^_^*)
拍手コメント有難うございました。

そして、昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m
miyaさんのお陰で、諸々スムーズに過ごせたこと、感謝してます(*^_^*)
エイトが繋いでくれたご縁に感謝です(*^_^*)

今朝の生丸ちゃんを見ていたら、私たちも前に進まなきゃ…って思いました。
あのエイトのファンですから、eighterは基本明るい人たち(^_^)v
次はみんなでいっぱい笑いましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR