FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

50万分の5で抱えてみたら…


今日は都内で、eighter仲間さんたちと過ごしました。

元々お友達と2人で会う予定でしたが、こんな時だし…ってことで、直前に数人にお声かけして、5人になりました(*^_^*)

学生街のカラオケボックス。
開店前からお店の前でスタンバイし(予約もしてたけど(^^;;)、真っ先に入店し、そこから5時間半(^^;;
1曲も歌わず、ジャムコンのBDを、小さい音で流しながら、ポツリポツリ想いを話したり、泣いたり、膝を叩いて笑ったり…。
気がついたら夕方になってました。

泣いたり喚いたりしても周りに迷惑がかからないように…と、カラオケボックスを選びましたが、正解。
さすがに喚きはしなかったけど、取っ替え引っ替え誰かしらが泣いてた気がします。

でも…、

1人で泣いた涙は全部自分に跳ね返ってきてしまうけど、仲間の前で流す涙は、仲間が受け止めてくれました。
そうやって、1人では抱えきれない想いを、5人で抱えてみたら…、

少しずつ前に進めそうな気がしてきました。

みなさん、有難うございましたm(_ _)m(←私信)


仲間がいるって、ありがたい。
すばるくん、1人で抱え込まないでね(*´ω`*)

* * * * *

ここのところ、気温差も激しくて、ほぼ毎日2時間、舞台で声を出し続けるのは大変ですね(・Д・)ノ
可愛いお顔で喉のケアをする丸ちゃんに、デレっとなったがむでした(^◇^;)

丸ちゃん、明日のサタプラは辛いかもしれませんね。
でも、みんなが見守ってます。
乗り切ってください(=゚ω゚)ノ

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



夜、帰宅したオットが
「eighter女子会か」
と言うので、思わず
「そうだよ」
と答えてから、

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…となりました。

こんなオッサンが、普通に「eighter」って言葉を使ってる(O_O)

あまりに自然だったので、私も思わず普通に返事してしまったが、会見報道を境に「eighter」という言葉がだいぶ世間に広まってるようだ(⌒-⌒; )

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR