FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

きっとこれからがホントに…


シンドイ時間が、ずっと続くんだろうな。


会見後数日は、世間が《関ジャニ∞》の話題で持ちきりだった。
私がファンだと知っている会社のお友達も、興味深そうに聞いてきたり。

ネットの記事も《関ジャニ∞…》《渋谷すばる…》ってタイトルがいくつも目に入って。
(首をかしげるようなものから、「へぇ〜」なものまで)
ジャムコンのDVDが随分売れてるとか?

こうして、良くも悪くも世間に晒されてる間は、eighterも、世間の人達に混じってワサワサしてられたけど、その波が去って世間の注目が離れて来ると、残されるのは《当事者》。

世間は「仕方ないね」で忘れていっても、当事者はそうはいかない。

いつまでかは分からない、シンドイ時間が待ってる。



でも、
1人じゃないから。

eighterはみんな同じ想いを抱えてると思うから、無理に頑張らないで、少しずつ飲み込んでいこう。

エイトのメンバーも同じようにシンドイと思うから…
eightとeighter、一緒にシンドイ時間を過ごそう。

1人では抱えきれないけど、50万人と7人で抱えれば…

なんとかなるよね(*´ー`*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR