オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
TOPエイトごと ≫ 《eighter》の名付け親はすばるくん(*´ー`*)

《eighter》の名付け親はすばるくん(*´ー`*)


今日はおうちの用事で朝からあちこち出かけていました。
午後、家への帰り道…、お友達からのLINEで色々知りました。

え?緊急会見?

…ただ、記事の発信元や現実的な諸々を考えると、胡散臭いような…(⌒-⌒; )
周りのお友達と話していても、やっぱり「違うんじゃない?」の結論に。
海外公演とかの発表じゃない?とかね。

* * * * *

仮に、今騒がれてる事でのすばるくん単独の会見だとしたら…。
それは、すばるくん本人が記事を否定する会見だと、私は思います。

いつもファンを一番に思ってくれるすばるくん。
ライブの挨拶でも、「グループとしてもっともっと上を目指す!」って力強く言い放つすばるくん。
アウェーのロックフェスでも堂々と胸を張って「関ジャニ∞ってアイドルグループやってます!」って言えるすばるくん。
ソロコン、そして海外でのソロパフォーマンスの際にも、《関ジャニ∞》と入ったTシャツを着て、文字の部分をしっかり掴むすばるくん。
そして何より…、

《eighter》の名付け親であるすばるくん。

・・・・・・・・・・

ネットの記事、ツイッターの書き込みなどで噂が噂を呼び、収拾がつかなくなっている状況を終息させるには、本人が本人の言葉で語り、それを報道してもらうしかない…と判断したのかな。

自分の大切なファン(eighter)が、いつまでも苦しむのは耐えられない…、そう思い、動くのでしょうか。

・・・・・・・・・・

私はすばるくんが脱退するとは思ってません。

たかだか8年ほどしかのファンですが、関ジャニ∞っていうグループ、そして、渋谷すばるという人間を、世間の人よりは近くで見て来ました。

不器用だけどまっすぐな人、音楽を愛し、歌うために生まれて来たような人、ファンを大切にしてくれる人、
そして、色々な思いを経て、今、自ら〈関ジャニ∞の渋谷すばる〉と胸を張る人。

これからも〈関ジャニ∞の渋谷すばる〉であり続けることを私は信じてます。

だって、〈eighter〉っていう素敵な名前を付けてくれたのは、すばるくんだもの。


この手のあやふやな情報について、記事にするのは控えてるのですが、今回ばかりは、はっきり気持ちを発信しておこうと思いました。



お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
エイトごと | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする