はるか~、はるか、西の街♪



定期的に襲う片頭痛で、ちょっとテンション低い、がむです(~_~;)

夕べなんて、片頭痛は冷やすと少し楽なので、頭冷やしたもんだから、寒くて夜中目が覚めたという……

なにやってんだか

ま、いつものこと(貧血気味なとき)なので、数日我慢すれば復活しますので

で、今日は関西に旅行に行ってた長女が帰ってきまして、土産話や、写真のようにお土産をもらったり…と、9時過ぎからわいわいやってたら、こんな時間になってました

これ、やっぱり小さいと思いますが、天龍寺さんの《栞》ふさが《オレンジ》♪

さすが私の娘

土産話は、まぁ、珍道中だこと

でも、いろいろあった方が後になって、キラキラした懐かしい思い出になるからね

あ、それから撮った写真も見せてもらったんですが。

京都駅に、渡月橋に、京都タワーに…

その前日丸ちゃんも同じの見たのかなぁ…と、独自の視点で、写真を眺めました

京都……、行きたいなぁ

むかーし、あ、ちょうど今の長女くらいだったかな。
嵯峨野に一人旅をしましたね~。懐かしい

もともと嵯峨野が大好きで、渡月橋が大好きだったから、ゆっくり眺めたくて。

ま、その頃一人で物思いに耽りたかったりのお年頃…?だったからかな。

で、レンタサイクル借りて、嵯峨野を散策したのですが、夏だったから、汗だく

オシャレな一人旅とは程遠かったことを、今思い出しました

あの一人旅の頃、近所に2~3歳の隆平くんがいたのかも…と思うと感慨深いです

丸ちゃんが生まれる前から、私は嵐山が大好きでした。
で、その近くに生まれた丸ちゃんも嵐山が好き…

「これって、運命なんかなぁ」(@EJ☆コースター)……と、都合よく考えるがむでした


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)
おやすみなさい



拍手有難うございます。とっても嬉しいです(^^)
続ける励みです(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR