FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ボク。の想い(*´ー`*)(@ヤスくんweb)

ヤスくんのweb《ボク。》
マメに更新してくれるので、見るのが追いつかないことも(^◇^;)

ヤスくんが心に持っている沢山の想いを自由に好きなだけ綴っていて、毎回驚いたり考えさせられたり、笑ったりしています。

・・・・・・・・・・

でも、ふと思いました。

急になんで?…って。
(webでの写真が解禁になったのがきっかけだろうとは思いますが。)

最初の記事に(もう消えちゃったけど)、
〈自分が好きなもの、自分が何を考えてるのか…を伝えたい〉
みたいな事を書いてましたが、ファンのみんなに伝える=何かの形にして、《生きた証し》を残したいのかな?とも思いました。

ヤスくんはとっても感性が豊かで優しいから、自分の周りの、それこそ森羅万象全てに対し、色んな事を感じているのだと思います。
それを吐き出す場所が〈ボク。〉なのかな…って。

・・・・・・・・・・

なぜこんな事を書いたかと言うと。

なんか、〈ボク。〉を読んでいると、ブログを始めた頃の自分を思い出すんです。
丸ちゃんへの想いが溢れすぎたり、それ以外にも自分が日頃思っている事がたくさんあって、心がいっぱいになったり。
だから、それを吐き出す場所としてブログを始めようと思ったのです。

何万ものファンがいるアイドルと、ただのおばさんを並べて考えるのは、とんだお門違いですが(^◇^;)

溢れる色んな想い、正直な気持ちを、文字にして残しておきたいと思った事は同じかな…なんて、おこがましくも思ってます。

・・・・・・・・・・

丸ちゃんの〈大切な日〉もそうだけど、ネットという場所で自分の想いや感じた事を発信するのは、リスクも伴います。
でも、それでもこの場所で、自分の想いを自分の言葉で発信してくれてます。

そして、
私も同じネットという場所で同じ事をしてる。
改めてそれに気づき、ちょっとドキドキしているがむでした。

* * * * *

今日は長女が来ていて、色々お喋りしながらお夕飯を食べて、いっぱい笑いました(^。^)
長女が帰ってから記事を書き始めたのですが、今日書きたかったこの記事は、意外にまとめるのに手こずり、気がついたらこんな時間(^◇^;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: