FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

雑誌二題。

今日ネットで《AERA》の記事(丸ちゃん、ヒガシ先輩のインタビュー)を読み、早速明日にでも新聞と一緒に届けてもらお( ^ω^ )…っと電話をしたら、
「明日は新聞休刊日なので、明後日でもいいですか?」
とのお返事。

あ〜(>人<;)
そうだった(>人<;)

「あ、いいですよ( ^ω^ )」
とお返事はしたものの、今日本屋さんに行ったのに気付かなかった事を後悔(T_T)

とりあえず、インタビューの概要はネットの記事で読めたので、明後日を良い子で待ちましょう(*´-`)

・・・・・・・・・・

以前、エイトくんが表紙の時、本屋さんに無くて電話したら、翌日届けてくれて。
しかも引き落としにその分入ってなかったのでサービスで頂いちゃいました(^◇^;)
(あ、今回も…なんて期待はしてないですけど…(^◇^;))

* * * * *

今日本屋さんに寄ったのは、今頃ですが《with》を買いに(^◇^;)
この手の本は、少し後でもあるだろう…と判断し、時間のある週末に本屋さんに行ったのです。
(もちろんありました(^。^))

《with》は数年前に、毎月メンバーが順番にじっくり語ったことがありましたね(*´-`)

今回はヒガシ先輩と一緒にwith読者(OLさん達)の悩みに答えるスタイルでの対談。
それぞれ自分の経験も踏まえて、優しさの中にもシビアに、ちゃんと答えてあげてました(^。^)

印象的だったのは、〈彼氏が出来ても長続きしない〉悩みに対しての丸ちゃんの答え。
「一回ダメだと思った人は延命治療しても、結局同じじゃないかな。無理して長続きさせようとしなくていいと思う」
…わかるなぁ(o_o)(あ、昔ね( ̄∀ ̄))
ヒガシ先輩の「長続きしない相手とは縁がなかったと思って…」の答えも、
…わかるなぁ(^^;;

長続きすることに関してのお話は、ファン活動にも言える?なんて思ったり(^^;;
ヒガシ先輩の言葉「2人で過ごす歳月は〈今〉の集合体」に大きく頷きました。
好きなタレントさんを想い続けるのも同じで、〈今〉が繋がって1年になり2年になり…、気付いたらもう8年!みたいな?(*´ー`*)

一つ一つの丸ちゃんの〈今〉が、私を捉えて離さないから、こうしてずっと想い続けられる(´∀`*)
これ、運命って言ってもいいですか?

これからもずっと、丸ちゃんと一緒に〈今〉を重ねていきたいです(*´ー`*)

結局これが着地点でした(^◇^;)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: