FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

まったり……


ヨコちゃんとおーくらさんの合格のニュースが、Yahooに出てて驚いたがむです。
話題性あるんですね、やっぱり(^^;;


レコメンの放送も終わり、ホントに一区切りついてしまい、まったりな日曜日。
なんか何もする気が起きず、ダラダラと過ごしていたら、夕方になってました(ー ー;)
日曜日後半から襲う、この憂鬱感。はぁ〜……
エイトロス、丸ちゃんロスなのか、ただのぐうたらなのか……(~_~;)


オットさんがつけたまま寝てしまったお相撲を、なんとな〜く観ていたら……

あらっ!旭天鵬さん(((o(*゚▽゚*)o)))
その節はうちの王子がお世話になりましたm(__)m

……と、第一回目の「関ジャニ7」を懐かしく思い出しました(*^^*)

旭天鵬さん、丸ちゃんにすごく優しく接してくれたり、人懐っこくて大好きになりました(*^^*)
40歳なんですね!でも、今日も天覧相撲で白星をあげられて、お見事。取り組み後、相手に手を貸してあげて……。やっぱり優しいなぁ(#^.^#)
頑張ってくださいね〜(^-^)/

そういえば、おーくらさんと寝た?大砂嵐くんや、ヤスくんをお姫様抱っこした遠藤くんも出てましたね。頑張ってくださ〜い(^-^)/

今日は、気になってた「流星ワゴン」一回目。それから「花燃ゆ」は三回目か。
エイトさん達の出演がない淋しい冬。寒さも一入(T ^ T)

なにか、嬉しいお知らせ……ないのかなぁ。


あ、すばるさんはソロコン真っ最中かしら!
そして、信五さんは舞台の準備ですか?

丸ちゃんは、昨日は籠ってカレーを食べた……と_φ(・_・



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR