FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

エンターテイメントは極上のスパイス☆


20180320210038e07.jpeg

今日はこちらに行って参りました(*^_^*)
(片頭痛を抱えながら(⌒-⌒; ))

* * * * *

はい。
シアタークリエで上演されているミュージカル『マディソン郡の橋』を観てきました(*^_^*)

涼風真世さんと山口祐一郎さんが主演です。
〈元宝塚〉と〈元劇団四季〉☆
豊かな表現力に魅了されました(*´∀`*)

山口祐一郎さんは、市村さんが四季時代にオペラ座の怪人で共演されてました。
久しぶりに山口祐一郎さんの歌声を聴きましたが、市村さんとはまた違った表現力。特に繊細で切ない歌声はグッと来ました(*´◒`*)
カテコでは、フレンドリーでお茶目な一面も見せてくれて、客席を楽しませてくれました(*^_^*)
明日が千秋楽のようです。頑張ってヽ(´▽`)/

* * * * *

舞台とかライブとか…。
私は生のエンターテイメントが大好きです(*^_^*)

エイトさんが最優先だけど、他にも観たいな…って思ったものは、やっぱりわざわざ出かけてでも観たくて(*^ω^*)
「こういう楽しみがあると、普段の日常も頑張れますよね」…って、今日隣になった70代くらいのご婦人と、休憩時間に話しました(*^_^*)

そのご婦人、まず隣に座る時に
「こんにちは(*^_^*)」
って笑顔でご挨拶してくださって。
素敵な方だなぁ…と思ってたら、休憩時間にも話しかけてくださって。
都内に住んでるので、観たいものがあると一人でどんどん出かけちゃうのだとか。
「一人だと自分の好きに動けるし、気を遣わずに済むから…」
と話されてました。
私も全く同じ事を思っていつも一人で動くので、なんか意気投合しちゃいました(^◇^;)
飴ちゃんくださったり(ナニワのおばちゃんじゃないけど(^◇^;))。
終わって席を立つ時には、また笑顔で
「じゃ、お元気で(*^_^*)」
って。

その方のお陰で、今日の思い出が、さらに素敵なものになりました(*^_^*)
私も、もっと歳を重ねた時、こんなご婦人になりたいです…(*´ー`*)

* * * * *

エンターテイメントって、極上のスパイスのようです。
それがなくても日常は過ごせるけど、たまにスパイスを振りかけて、いつもと違う過ごし方もしたくなる。
ワクワク出来るものは、極上のスパイス☆

エイトのライブや丸ちゃんの舞台は、超極上、最上級のスパイス(´∀`*)

カップにお絵描きの息抜きをしながら、稽古に励む丸ちゃん(^。^)(@大切な日)
素敵なエンターテイメントに仕上げてくださいねヽ(´▽`)/


【追伸】

あ、丸ちゃんも「西郷どん」観てるんだ(^。^)
風ぽん出始めたね(^。^)
亮ちゃん出るのが楽しみですね(*^^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR