FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

初心。


最近、急速にジャスミン化しているうちの娘( ̄∀ ̄)
2人でお夕飯を食べる時は、いつもジャニスト(って言うんですよね)のライブ映像がお供です(⌒-⌒; )
(ジャムコン観よう…とは、娘はもう言わない(*´ω`*))

昨日今日と観たのは、2016年のクリスマスの京セラライブの映像。
そう、私と娘がナゴヤドームでエイトに会っていた日の映像です。

昨日はメイキングも一緒に観たのですが、なんか感慨深いというか…、私としては少々複雑な想いも(正直)ありました。
あ、別にジャニストさんがどうのこうの…ではありませんよ。
娘の夢中になるものが、いよいよエイトではなくなっている事に淋しさを感じているだけ(*´-`)

ジャニストさんたちの映像は素敵でしたよ。
初めて自分たちのライブで立つ京セラのステージ。
リハーサルで会場入りして、その広さに呆然としたり泣きそうになる彼ら。
楽屋に入り「関ジャニさんが使ってる楽屋だぁ」とコーフンする濵ちゃん。
本番前の緊張した面々。
そして元気にステージに登場し、元気にパフォーマンスし、最後は一人一人が丁寧にファンに感謝を伝えていました。
「ついてこい…なんてかっこいいことは言えないけど、同じ歩幅で一緒に歩いて行こう」という照史くんの言葉も素敵でした。

* * * * *

観ながら…、
エイトくんの最初のドームライブっていつなのかな?…と思い、年表?を辿ってみたら、2007年の2月の京セラでした。
で、その年は47ツアーで東京ドーム公演もしてるんですね。
で、初の5大ドームツアーが、私にとって初めてのライブのファイトコン。

47ツアーは映像があるから、たまに観ては、まだ若くてがむしゃらに上を目指していたエイトに胸を熱くしています。
あれから10年余りが経ち、ドーム、スタジアムと大きな会場をいっぱいにするグループになり、今後目指すのは海外かしら?なんて思わせる発言も聞かれます。

でも…、
いつでもファンに寄り添ってくれるとこ、ライブで、いっぱいいっぱい感謝を伝えてくれるとこは、昔から変わってないよね(*´ー`*)

寝る前に、ポータブルプレイヤーで《ノスタルジア》を観て、
『私はやっぱりエイトを愛してる(*´ー`*)』
と、改めて実感しました。
今までも、これからも、ずっとエイトと一緒に生きて行きます(*´ー`*)

《ノスタルジア》から《Sory Sory love》の流れ、スモークに包まれるエイトの神々しさは、何度観ても鳥肌が立ちます(≧∇≦)

そういえば…、
丸ちゃんは、よく後輩くんのライブに行きますね。
今日、ジャニストのライブを観て私が感じたようなこと、丸ちゃんも感じてるのかな?
後輩くんのがむしゃらな姿に《初心》を思い出したり…、してるのかな(*´ー`*)

* * * * *

絶賛稽古中のご様子の丸ちゃん(@大切な日)
《未熟》上等d(^_^o)
未熟の《未》は、未来の未。
しっかり食べてしっかり寝て、「前向き前向き〜」で熟成させてね٩( ᐛ )و


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手も有難うございます。更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR