FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

サタプラ後半を観ました(*^^*)

途中になっていた昨日のサタプラ。
今日の午後やっと最後まで観られました(^。^)

《ふるさと創生基金》、ありましたねぇ。
その頃っていうと、独身最後の頃。
自分の事や目先の事に夢中で、世の中の事にはあまり興味のない、しょーもない若者でした(^◇^;)
なので、自分の住んでいる自治体が何をしてたのか、覚えてません(^◇^;)
日本中の各自治体に1億だなんて…、なんとバブリーな時代Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


・◯✖️旅は、丸ちゃんの故郷、京都(*^^*)
丸ちゃんも知らなかったという、日本史の裏話。
歴史好きな私にはたまりません(*≧∀≦*)
また京都に行きたいなぁ(*´∇`*)

・最後の丸山画伯の絵。
今回は、なかなかのインパクトの超大作でしたね( ̄∀ ̄)
それにしても、丸ちゃんの絵のクオリティがどんどん上がってますね(*^ω^*)
今まで描く必要がなかっただけで、実は才能があるんじゃない?(*^ω^*)

丸ちゃんは写真も上手だから、構図を考えるのも上手(*^_^*)
サタプラのサイトに載せてくれないかしら(*^ω^*)

* * * * *

さーて、
またジャムコン観よっかな(*´∀`)♪
(やっぱり本編ばかり観ちゃう(*^ω^*))



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: