FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

先ずはコレ(^。^)(舞台雑誌)


2018022818131235d.jpeg

本屋さんで手に入ったのは『BEST STAGE』のみ。
(SQUAREの方はなかったので、ネットに頼ります(^^;;)

西田さんと一緒のインタビュー記事は、映画誌を思い出させます(*´ー`*)
映画関連でだいぶ見慣れたツーショット( ̄∀ ̄)
ちゃんとお膝を揃える西田さんに対し、ガッと脚を開く男らしい丸ちゃん(#^.^#)
舞台への気持ちの表れでしょうか(^。^)

そして、
舞台版の雰囲気も少し分かってきました(^。^)

『観終わったとき、キラキラした気持ちになる作品に』
のキャッチコピーは、とってもワクワクします(#^.^#)

西田さんにしてみると、最初の舞台、映画…を経ての今回。
同じ作品を3回手掛けることになりますね。
それだけ思い入れも強く、大切な作品なんだろうな…と思います。
そこに、自分と波長がピッタリ合う丸ちゃんという魅力的なアクターがいたら、そりゃ映画に舞台に…とやってみたくなりますよね(*^ω^*)

映画での役者は、監督の世界観を体現するもの。
でも舞台は、その日その時の心持ちや空気で違ってくるもの。同じものは1つとしてない、それが生の舞台の良さ☆
同じ作品でその両方に会えるのは贅沢な事です(*^_^*)

〈はじめくん〉のキャラクターも、映画とはちょっと違う…のか(´⊙ω⊙`)
映画から切り替えないとねσ(^_^;)

余談ですが…
『BEST STAGE』って、こんなに薄かったかしら( ̄▽ ̄;)

* * * * *

舞台誌の発売に合わせるかのように、今日の〈大切な日〉で丸ちゃんも舞台のことに触れてました(^。^)
髪型も〈はじめくん仕様〉になって、いよいよ稽古が始まりますね(*^_^*)

今日の〈大切な日〉は、絵文字もなくシンプルだけど、行間に溢れる丸ちゃんのワクワクドキドキがビシバシ伝わってきて、一緒にドキドキしています(#^.^#)
(?、カタカナだらけ(^^;;)

* * * * *

いよいよ明日から3月(^。^)
明日は気温もだいぶ上がるようですね。
でも、風が強そう(*_*)

花粉のシーズン到来ですね(>人<;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)
おやすみなさい☆彡

Sさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)






∞シエルさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
ご心配いただき、有難うございます。
高齢者がいると、いつ何があってもおかしくないわけで。
たまにこういう事があると、現実を思い知らされます(−_−;)

* * *

いえいえ、私も同じ思いでしたから(*´-`)
今日の放送、忘れずに録画しようと思います。

あ、確かにおっしゃる通り。
トークだけでも嬉しいし、彼らは面白いんだけど、スタジオで動いてくれると、もっと楽しいですよね(o^^o)
亮ちゃんのパフォーマンスはお見事でしたね(*≧∀≦*)
暫くは思い出して笑えます( ̄∇ ̄)

サタプラは、世論を分かっているのか、意識して丸ちゃんに何かしらやらせてくれますよね(^。^)
良き良き(^。^)

いよいよ春が近づいて来て、丸ちゃんも始動。
あとはライブのお知らせが待ち遠しいですね(*´∀`*)

ではまた(^。^)/

関連記事
スポンサーサイト



見切れ席の醍醐味(^。^) 丸ちゃん、お疲れ様でした。 『泥棒役者』千秋楽おめでとう(*^_^*) 初日前夜☆彡 嬉しいキセキ(*゚▽゚*)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR