FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

〈変なおじさん〉再び?( ̄∇ ̄)(@関ジャム)


久しぶりに1日仕事をして、帰りにジムに寄って…と、《普通》の時間を過ごせました。
《普通》の有難さを実感しています(*´-`)

* * * * *

さて…、
日曜日の関ジャムは、昨日録画を観ました(^。^)
(昨日は時間がなくて書けず、今日に持ち越し(^^;;)

クラシックの楽しみ方のお勉強。
準レギュラーのような清塚さんの楽しく分かりやすいレクチャーに、久しぶりに全編ちゃんと観ました(^^;;

教科書に出てくるような作曲家達の時代を、日本史と結びつけての導入は、とっても面白かったです(^。^)
そして、バッハ・モーツァルト・ベートーヴェン・ショパン…、それぞれの特徴は、作品を聴くと納得。
さらに、クラシックが、ちゃんと現代の音楽に繋がっている実例にびっくり(´⊙ω⊙`)

そして、
一番ウケたのは、指揮者体験をする亮ちゃん(*≧∀≦*)

器用だからそれなりに出来ちゃうんだろうな…、の予想をはるかに超えるパフォーマンスに、テレビの前で笑い転げました(*≧∀≦*)
クロニクルお正月SPのときの《変なおじさん》の再来(=^▽^)σ
しかも、今回のは、自分からノリノリで(=^▽^)σ

亮ちゃん、振り切ると凄いことしてくれちゃうから、もう(*≧∀≦*)
お疲れ様ヽ(*´∀`)

セッションでは、ベートーヴェンをエイトが演奏・しかもすばるくんがベートーヴェンを歌うという貴重なパフォーマンスでした(´⊙ω⊙`)

関ジャムのセッションは、本当に色々なジャンルに挑戦させて貰えてて、大変でもエイトにとっては貴重な場ですね(*^_^*)
これは全編残しておこう(^。^)
(実は、ここ暫くはセッションのみの保存σ(^_^;))

* * * * *

まるるやすす》?(o^^o)(@大切な日)

こんなに素直にメンバー愛を語れる丸ちゃん。
素敵です(*´ー`*)

でもね、そう言うあなたも他のメンバーにとっては《魅力的な男》なんですよヽ(´▽`)/
もちろん、ファンにとってもね(o^^o)

私の周りにもいらっしゃいますよ。魅力的な方☆
私も、魅力的な仲間に囲まれてて幸せです(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR