FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸ちゃんの愚痴?…( ̄∇ ̄)(@クロニクル)

昨日のクロニクル。
オリンピックのフィギュアとダダ被りの放送時間だったから、視聴率低かっただろうなぁ(^◇^;)

* * * * *

って事で、私も今朝観たのですが…(^◇^;)

昨日は〈芸能人のオフ会〉。

ヤスくんレポによるゴスペラーズの方の〈カレーオフ会〉vs丸ちゃんレポによる井戸田さんの〈ロウリュオフ会〉。
ゲストの小倉優子さんと、信ちゃん・亮ちゃんがモニタリングして、どちらに行きたいかを決定するもの。

カレーオフ会は、もうふつーに楽しそうなオフ会風景。

一方のロウリュとやらは…
そもそも〈ロウリュ〉って何?…ですが。
〈サウナにアロマの香りをプラスして、その熱波を受けてデトックス〉
みたいなことかな?
(あんまりよく分からなかったけど( ̄∇ ̄))

モニタリングの3人も、テレビを観ている私も、「どう贔屓目に見てもロウリュはないだろう…( ̄∇ ̄)」的空気。
なぜこれが出てきた?って感じ(^◇^;)

唯一の救いは、代謝抜群で汗だっくだくの丸ちゃんの生々しいお姿を拝めたこと?(≧∀≦)

そして、驚いたことは…
途中、熱波を受けたお返し?に、自分の心に溜まってるものを吐き出す(言いながらタオルを投げつける)くだりがあるのですが、丸ちゃんが言ったのは、

『女性の衣装さんに優しくしたら、「何?」って顔された!』


…それが丸ちゃんの愚痴。

もちろん考えてウケそうなもの、テレビ的にOKなものを多少脚色して言ってるのだと思いますが、
「へ〜」( ゚д゚)
と、驚きました。

丸ちゃん、人として優しいから、女性にも普通にいつも通り接したのに相手に伝わらなかった…ってことかな?
ショックだったんでしょうね(^◇^;)
若い子だったのかな。
世代のギャップを感じてしまったのかな?

ツアースタッフさんなどだったら、また親しさも違ったんでしょうけど、テレビだったりするとね。
人との距離感、難しいね。

どんまい( T_T)\(^-^ )

* * * * *

昨日は風が強くて体感的にはとっても寒かったです。夕方から雪がチラホラ降ってきて、今朝起きたら薄っすら積もってました。

今日は良い天気で、ちょっと嬉しい(*^^*)
暖かい春が恋しいなぁ(*´-`)

あ、信ちゃん、舞台初日おめでとうございます。
元気に千秋楽まで走れますように。


余談ですが…。
羽生君のファンのことを《ゆづりすと》(正しい表記は知らないけど(^◇^;))って言うんですってね(^。^)
なるほど(^。^)


お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: